出会いの春。

昨日は練習&ポポとの練習試合でした。
「まさかの雨か!!」と思いましたが曇りでセーフ!!
前回は中止になったので約1ヶ月ぶりの活動~。
宮田島が恋しかったぜ!!

グッチが盛岡に転勤する等、『別れの春』ではありますが『出会いの春』でもあります。
今回、体験参加者3名!!
ご参加ありがとうございました!!
お問い合わせも沢山頂いてます。
まだまだブラスターズでは新メンバー大・大・大募集中です!
経験の有無や性別等々細かなことは問いません。
一緒に楽しく蹴球出来る人、お待ちしています。
フットサルを通じて一生の友達を作ることがコンセプトです♪

日曜の活動なのでジャンボ氏も参加。
身体中からニンニク臭出まくり。

ファイティングポーズ(和式)が決まってる!

今年初参加ちんねん。

「ちっと、用事が…。」の『用事』が気になります。
人に言えない用事とは一体!?

アフターは定番のかつ美。
宮田島で11:00終了だと、まだ昼のピーク前なので空いててgoodなんです。
この日はカツカレー。

中盛で頼んだつもりだけど、これって大盛じゃ!?
でも、値段は中盛価格の850でした。
とりあえず、全メニュー制覇まではまだまだ。

ネギラーメンに唐揚げ定食(ご飯大盛)を食べる人は…。

やっぱりジャンボ!
期待を裏切りません!!
さすが昼飯にしゃぶしゃぶ食べ放題(どん亭)、夜に焼肉食べ放題(牛角)の食べ放題タブルヘッダーをこなす職人。
いや、“食”人か!
そして、翌朝の練習前には「おはよう」の前に「腹減った」と一言。

余裕の笑みを浮かべてますが弱点が発覚。
まさかのポテサラNG!(笑)

額に汗をかきつつも豪快に完食。

但し、ポテサラ以外。
ポテサラはヤラが処理。

そのヤラ、トミカ集めにハマっていることが発覚!
意外過ぎてビビりました(笑)
ヤラよ。トミカショップのゲームにチャレンジするとレアトミカが貰えるからトライすべし!

写真はシルバーオデッセイ。

ついでに…。



ジャンボ氏を神として崇拝する『ニク』祭り(『肉』とニン『ニク』をひたすら食べまくる祭り)のメンバーも大募集。
「参加条件はニンニクホイル焼きを1人1人前食べること」です!
部屋中をニンニク臭で充満させ、家族に怒られたいドMなアナタ。
(電車の車内にて)ニンニク臭で隣りの席の人を移動させてみたいドSなアナタ。
サタデーナイトにニンニクマシマシ、どうですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました