グッチ激励会 その②~スピリタスの破壊力。VAMOS GUCCI!~

ちんねん、合流!!
久しぶりに会ったけど元気で良かった(笑)

まずは駆け込み3杯!

宴もたけなわになってきたところで、グッチへブラスターズからプレゼント。
まずは、レイソルネクタイ!

縁談、商談etc勝負時に使ってくれ!

続いて、メッセージ色紙も。

グッチによる挨拶(涙無し!!)


目薬くらいの演習があればな~(笑)

一方で、マナブとヤンキィは相変わらず。

ヤンキィの結婚指輪をはめてみた!(笑)

このまま抜けなくて、「いざ、野尻湖へ!」みたいな展開を期待したけど、ちゃんと抜けました。残念過ぎる!

二次会。ヤラが合流。

愛するエスパルスの為にこの日も日本平まで観に行くも惨敗。
ノンアル状態ですが荒れてます!
そして、タカはハーレムの地へ行ってしまい結局、参加者は全員揃わず!
しかも、みんなとの集合写真撮り忘れてた!!!

店内売り子のカモにされたブラスターズ…(笑)
あのショットグラスの飲み物は何だったのか?

実は、ハットにハットの二段重ね。
あと1つ被れば本当のハットトリックですな!

相変わらずの2人。

マナブは昔のように暴れなくなって、すっかり大人になったなぁ。
ブーハーで見知らぬ外国人に絡んでいたのが懐かしい(笑)

1リットルのメスシリンダービールを空けて目がイッてます!

しかし、愛する新妻の忠告に従い、フラフラと終電前に帰って行きました…。

宴会の〆はもちろん。
飲んだ後、食べたくなるなるメンラー。

麺屋こうじ、破壊力抜群。
飲み会のアディショナルタイムに食べるようなジャンルじゃないっす(汗)

苦しみ、悶える2人。

調子に乗ってヤサイマシしなくてセーフ!(汗)
皆さん、健康の為にも暴飲暴食はやめましょう!(←説得力無し)


ブラスターズブログ登場回数は多分、ナンバーワン(笑)
試合での活躍や参加率だけでなく、自ら広告塔としてブログに話題を提供。
しばらく会えなくなるのは残念だけど盛岡でも頑張れ、グッチ!!
いつでも帰ってこいよ!
レイソルの年間シート、いつでも無償で預かるぜ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました