グッチ激励会 その①~スピリタス、ザキヤマ。大さじ1杯~

4月よりグッチが盛岡へ転勤。
チームへ多大な貢献、実績の残したグッチを失うということはチームにとっても痛手ではありますが、仕方無いこと…。

グッチに盛岡でも頑張って貰おう、「別れ」ではなくまた次会える日を楽しみにしてるぜ!という意味合いも含め“送別会”ではなく“激励会”を開きました!
場所はK市内某所B。
パーティールームや南国のイメージが強い店でしたが、入ってみたらいたってフツーのオケカラ部屋でした(笑)

ヤンキィ選手によるお約束の乾杯挨拶。

もはや定番。
写真だとただのオヤジにしか見えません!(笑)

遅れてきたマナブよりザキヤマ12年(?)とブラスターズ名物スピリタスが届きましたよ~。
どちらも小瓶。但し、スピリタスは2本!

「大さじ1杯」ルールを設けて大スプーンで乾杯!

もちろん1杯でなんて許されません。

もうねぇ。
スピリタスを口に入れた瞬間、蒸発するアルコールが快感なんですよ!?

定番の金爆。
自らに捧げる曲か!?

サイトゥの合コン行脚に終わりなし。
続けて、これまたオケカラの定番、恋チュン。
結婚式の出し物で踊ったことあるらしく、最初から撮っていたんだけど、何故か撮影中に動画が削除!?

オマケとして、ヤンキィによるグッチに捧げたポルノのポカリCMソング。
マイクを握る右手小指に注目!

まだまだ終わりの見えない宴。
スピリタス効果でみんなスイッチ全開!
大盛り上がりしてまいりましたよ~。
続く!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました