ロード・オブ・ザ・リング~ヤンキィ、身を固める~

昨日はポポさんとの練習試合でした。
結果は…。
それはともかく!

今回の主役は…。

じゃーん!!

やっぱり、ヤンキィ(笑)

3月5日、入籍しました!!
あのヤンキィが…。
数多くの伝説を残しているあのヤンキィ氏。
つ、ついに身を固めるなんて…。
今でも若干信じられませんが本当のようです!
「これからも俺と『の』の字ライフを満喫しよう!そして、一緒に『る』の字プレイを極めよう!!ミャウ~」がプロポーズという噂。
茶色い紙だけでなく、緑色の紙にも署名捺印しないように…(汗)
って、人ごとじゃありませんが!(笑)
末永く幸せに!!
グッドラック、ヤンキィ♪

指輪アピール。

ってことで、始まりましたよ。
ロード・オブ・ザ・リングの第4章目が!

指輪の誘惑に負けるとこんな感じになっちゃう!?

ってか、ちょいとヤンキィに似てる!?

とりあえず、主人公ヤンキィによるロード・オブ・ザ・リングの第4章。
化け猫を葬った野尻湖へ指輪を投げ込みに行く物語が今、始まった。

ヤンキィ、危うし!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました