2014Jリーグ開幕。

2014年Jリーグ、開幕。
毎年Jリーグが開幕すると年度末なんだなぁと仕事のことを思うと憂鬱になるこの頃…。もちろん、開幕は待ち遠しいんだけどね。
ちなみに、プロ野球が開幕すると春到来!桜とルービーが恋しくなります(笑)

さて、一昨日はパパリーニョさんの活動にお邪魔してソサイチ練習試合。
前回は天候不良で中止だったので、約1ヶ月ぶりの活動でした!

参加人数も13名が参加!!
時間も珍しく19:00~21:00のナイターでしたが、集まりやすい時間なのかな!?

ブラスターズのハニュウ君(笑)

個人的には顔の系統とか近いなぁと感じるのですが…。
SP(青春ポイント)で100点超をする時は来るのか!?

触らなくても入るゴールを無理矢理触れて自分のゴールに…。
水戸からお久しぶりーふ。

点決めるのは良いんだけど、パフォーマンスがイマイチ!
三十路超えたせいかキレが無かったな~(笑)
とりあえず、形はともあれウエディングゴールってことで許してあげますか!

貴重な写真!?

スパイク被ってる!
初めて被りました(笑)
ただそれだけ~。

この日は昼間にJリーグ(レイソル×F東京)観てからのサッカー、格別でした!
普段はフットサルなのでサッカーボールの弾道、蹴るタイミングとかなかなか慣れませんがサッカーとフットサル。
似て非なる競技で難しいけど、やっぱり楽しいですな♪
とりあえず、メンバー向けの結果etcはチームページにて。

この日は体験参加者1名いらっしゃいました。
ブラスターズでは随時新メンバーの方々を大募集しております!
お気軽にご連絡下さい♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました