CHAMPION

2014年シーズン1発目の大会。
絶体絶命の状況に追い込まれた予選でしたが、まさかまさかの大逆転1位通過。
勢い維持してそのまま優勝してきました☆
参加メンバー全員が力を合わせて勝ち取った優勝でした!

スボルメピステ、GET!!
これで毎年1個は『優勝』タイトル獲得を継続。
しかも、年始というかその年の1番最初に出る大会は勝率が高い!

賞品のピステは6枚。
参加者は8名。

ジャンケンで争奪戦!
ある意味、決勝リーグを上回る熱い展開!!

残り2枚を争う!

あと1枚!
ヤラとタケダ君との戦い。
あいこ!

もう1回あいこ!
熱い戦いだ!

タケダ君、勝ち!
ヤラ、負け!

ヤラ、無念…。

苦笑いするしかない(笑)

賞品を勝ち取ったメンバーのみで記念撮影(笑)

何気にさぬーんと大谷は賞品持ち帰り率高いよねぇ~。
先生もこんな満面の笑みしていましすが、残り2着となった時は…

う○こ座りでゴールを決められなかった時以上の悔しさを表現(笑)
とりあえず、今度の試合ではサポーターの前でも活躍か!?

ヤラだけでなくタカも無念…。

先発志願した時は結果残して有言実行したんだけどね。

両グループ共に接戦が多かったみたいですね。
優勝も嬉しいけど6試合で1失点という結果にも満足。(もちろん本当は全試合ゼロ封狙っていましたが…。)


これでまた当面は“超ウルトラビギナー”出られないのか!?(笑)
いや、優勝している他チームは出てるからOKですな!?
色んな場所の大会も出たいけど…。

今年は試合開始前のジャンケン勝率(?)、勝ち数(?)も表彰項目に入れようかな~と思ってみたりもしています。
ちなみに、今回は…。
大谷…1勝2敗
さぬ…1勝
天君…1敗
先生…1勝

もちろん賞品はまけんグミか!?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました