極寒、強風練習

ニンニク大好き、ぺヤング超大盛を2個を楽々と平らげるジャンボさんが参加!

これからはサンデージャンボになるか!?
ちなみに、“ぺヤング”の由来は→http://www.yuraimemo.com/2058/
知らなかった…。

今日は寒さだけでなく超強風!!
砂埃舞いまくり…。
でも、頑張って練習してきました。
基礎練から始まり、球回しや1対1etcみっちりやったかな。
PK練習ではニヤニヤ大谷、外しまくり。本番ではキッチリ決めてくれるのであろう??
あの蹴り前の表情は何なんだ!?(笑)
そして、以外にもジャンボはPKの名手!

練習後、今回は鎌ヶ谷にある『ペペ』へ。
街の小さなイタリア料理屋です。
味良し!量良し!財布に良し!の三拍子揃った店ですよ。

ジャンボ氏、練習ではブランクあり慣らし運転程度の動きでしたが、食の場では本領発揮!!

まずはパスタ大盛り。

そして、何故かとんでもない組み合わせでオーダー。
まさかまさかのハンバーグ(ご飯大盛り)も一緒に。

「丸々1個、一口で食べちゃうぞ」とブログ用の写真撮影に応えてくれる余裕ぶり。

もちろん全てキレイい平らげてお店のオバちゃんもビックリ!
ご馳走様でした。
本当はデザートにメンラー行きたかったなぁ。
『ラーメン大』でヤサイニンニクアブラマシマシ…。(笑)

ハンバーグスパゲッティ、オススメです☆

ミートソースにふんわりハンバーグ。
1度に2度味わえちゃいます。

今年のブラスターズはアフターの食にもこだわっていきたいと思います!
有名店、隠れた名店の情報求む!(ジャンルは問いません!)

最後に。
名門R大付属高校サッカー部卒業生のジャンボによるスローイン講座!
もう「スローインができない」だなんて言わせないぜ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました