合宿②~夜の宴とお決まりの大暴走~

ササッと風呂に入り、夕食はバイキング。


メニューが少ないのが残念…。
別料金だけど外でのBBQってのも気になりました!
でも、やっていた大学生グループやその他グループはチャンネェ付き。
楽しそうにワイワイとやっていましたさ。
俺達ブラスターズは野郎のみ!!
一緒のスペースでBBQやっていなくてある意味良かったかも(笑)

夕飯はノンアルコールだったので早々と部屋へ退散し宴会モード。
というか追い出された!?

お約束のヤンキィ氏による乾杯の挨拶。
今回は短め!?(笑)

お馴染みの抽選会も今年はサプライズがあるので小規模に。

まさかのキャプテンが獲得!
ウルヴァーハンプトンのユニフォーム!

思った以上に人気だったベニドルムのユニフォームは小林君へ。

この直後、ヤラはネット購入(笑)

ボールは鈴木おっさんへ。

ここまでは抽選会。
みんな他力本願で賞品をGETしました(笑)

PKチャンピオンのマナブにはエバートンのユニフォームをプレゼント!!

そして、今回のサプライズ目玉は…。
ゴレアドール製ブラスターズ10周年記念プラシャツ!!
前はBLASTERS 10th Anniversary、裏には10周年を意味する背番号10が入っています♪

みんなで着て、記念撮影!!
何枚か撮ったけどネット上に流せない写真もあったので間違えてアップしないように細心の注意を払いました(笑)

この後はひたすら飲み飲み飲み。
時間と共にこの男が壊れます!

ヤンキィの十八番、ネコ!!
もうすぐ30歳とは思えない(笑)

このマナブとヤンキィがじゃれ合う流れも合宿定番となってきました。

10年経つと最終ラインも後退してきます(笑)

「OPPAI!」
これを聞かなきゃマナブといる気がしない!?
セクハラ発言!!
周りに聞こえてた!?

この辺のやり取りも見慣れた光景。

2人を見守る外野陣。

最後は酔い潰れマジック攻撃を受けていました(笑)

顔面マジック…(笑)

こんな30歳には…なりたくない(笑)

そして、この後が大変!!
酔い潰れから突然目覚めたヤンキィがスーパー悪ヤンで大暴れ…(汗)
警視庁24時レベルのたちの悪さ!!
止めに入るので一苦労。
みんなのことも10周年認めてあげてね(笑)

ちなみに、ヤンキィ。
この日の暴れっぷりの記憶はなしとのこと(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました