合宿①~大渋滞~

早いもので合宿から1週間が経ってしまった!
楽しい時間は過ぎるのが早いですな。
ブログも写真だけはアップしておいたのですが、なかなか文章まで取りかかれる時間なく今に至ります(涙)

今回は設立10周年の記念合宿でした!!
場所は稲取。
メインは2日目のブラスターズカップ!!
同窓会兼ねて懐かしいチームの方々が沢山揃いましたよ~。
とりあえず、何話かに分けて更新していきますね。ですが

~初日 移動から到着まで~
7:30に柏を出発。
常磐道、首都高、東名と全て大渋滞!!
厚木から渋滞は解消。ナビの言われるがまま、高い有料道路に何本も乗せられ、山道を抜け…。
稲取の体育館に着いたのが16:00過ぎ!!9時間近くもかかってしまいました(泣)
過去、御殿場まで6時間という記録を作ったブラスターズ合宿ですが、またまた記録を更新してしまいました。
ホント、合宿で静岡に行く時は100%渋滞にハマりますな!

東伊豆の町立体育館。

13時~17時を押さえていたんですが、全体練習開始は16時過ぎ。
ヤンキィ、おっさんは早い時間から2人で個人レッスンに取り組んでいたみたいです(笑)

軽くゲームを行い、早々と合宿恒例のPK大会へ。

途中のサイトゥとマナブの同級生対決は白熱しました!
そして、決勝はグッチとマナブ。

前々回の覇者グッチ、勝てば初優勝のマナブ。

接戦を制したのはマナブ!!
優勝おめでとう☆

と余韻に浸る間も無く、急いで宿舎へ…。
渋滞のせいで時間押しまくり!
PK大会も時間内に終わるかハラハラドキドキでした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました