合宿直前!稲取は暑いのか!?

前回は中止だったので約1ヶ月ぶりの活動!!
更新間隔が空いてしまったので、隠れブログファンのブーさんに心配されてしまいました(笑)

今日はたまには屋外人工芝でもと思い、宮田島運動場でのゲーム会。
色々や人が集まりました。
それにしても暑かった…。
8月は昨日で終わりで、今日から9月。
秋の気配は全く無く吐きそうになりました。
そりゃコートの予約が埋まっていても、実際はコート利用無しの状態になっちゃう訳だわ。断念しちゃうよね(笑)
炎天下、日陰無し。
対戦相手よりも直射日光&気温との戦い(笑)
とりあえず、2時間みんな頑張りました!
病人出なくて何より(笑)

次回はいよいよ待ちに待った合宿!
豪華景品関係、揃いましたよ~♪
1日目のPK大会だけでなく、2日目のブラスターズ杯もかなり楽しみワクワク。
みんなの変わり果てた姿が楽しみです(笑)

集合時間等の詳細については追って連絡します!
あと、夜の酒やつまみのリクエストがあったら直連下さい。

ブログ用に写真を撮ってもらったんだけど、何故かアップロードすると上下逆さま…。
修整しても直らないので今回は画像抜きで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました