やられたらやり返す。倍返しだ!

タイトルと本文は全く関係ありません(笑)
ただ、ミーハーなので使ってみました。
個人的には仕事中、どこかのタイミングで使いたいのですがなかなか機会がやってきません(涙)

さて。ちょっと遅くなっちゃったけど、この前の土曜日は活動日でした。
かなーり久しぶりに練習。
最近は練習試合か大会が中心だったしね。
人数少なかったけど右下の

ヤラプロデューサー(以下、ヤラP)の仕切りにで練習し、メニューも考えず個人的には楽させて頂きました(笑)
また次回もシクヨロ!!
ちなみに、どうして写真が使いまわしかって?
そりゃあ人が少な過ぎて写真撮っている余裕が無かったからさ。
体育館はムシムシでサウナ状態。
汗だくになり、豚骨プースー(自虐ネタ)が出まくるくらい頑張ったさ。
というか、何もしなくても汗だくだったけど…。
ってことで、写真が無ければネタも無い!!
とりあえず少ないなりに一生懸命、充実した2時間を過ごすことが出来ましたとさ。
以上!!

<メンバー急募!!>
柏市近郊でフットサルやりたいと思っている画面の前のアナタを大募集!!
性別、経験の有無等細かなことは問いません。
積極的に参加して頂ける方、WELCOME!!

とりあえず、ブログでもメンバー募集をアピィルしてみた。
あとはミクシィのフットサル系コミュニティに地道に書いて神頼み!!

合宿まであと1ヶ月ちょっととなりました。
まずは賞品関係が手元に揃いました!!
結構なレアモノです。
個人的にも欲しい…。
当てるのか勝ち獲るのか…。
これから分別します~♪
また、10周年記念グッズもかなり喜んでくれるはず!!
安いとこをネット駆使して探しまくったので値段も通常よりもかなり抑えています!!
ブラスターズカップも参加チーム調整中です~★

コメント

タイトルとURLをコピーしました