フットサルからのメンラーは王道。

昨日は黒江チーム、ポポとの練習試合。

黒江はもう28歳と聞き、年月の速さを実感…。
ポポのメンバーはある意味、名前通り海王様の使い!
敵に回したら恐いわ~(笑)

人数が少なかったのでバテました!
ナガサー君も前半は無双!!

リア充の中身がスゲェ気になる♪

もうすぐ一国一城の主。
羨ましいわ!!

で、終わった後にヤラプロデュースでメンラー探索。
行き着いた先は麺COBRA。
入る前はイカつい名前に若干不安だったけどね(笑)
母体が焼肉屋らしく、焼肉屋っぽいラーメンでウマァー。
珍しい牛骨ベースです。

辛さもあと引く辛さで丁度良かった!
再訪アリです!
何にするか悩んだので、他に客もいなかったし、某ラーメン誌に油そばが載っていたのでオススメなのかと思い切って聞いてみたら、実はそんなことありませんよとのこと(笑)
爆弾発言(?)には笑ってしまったけど店主オススメ食べて正解でした~。
ってことは、なんだかんだで本に載ったからってオススメじゃないってことなんですな。
夏は辛いカレー、メンラーが最高!!

【試合結果】
※7分1本

× チーム黒江

1-1
1-2
0-1

(得点者)
ナガサー
モッチー(ヤラ)

× ポポ

2-1
0-0
0-2
0-1

(得点者)
ナガサー
ヤラ(ナガサー)

合宿まで2ヶ月が切りました!
9/21~22でっせ!!(出欠未表明の人は早めに対応お願いします!)
みんな、仕事以外人は来てね♪
片方だけの参加も大歓迎!!
そろそろ景品、グッズの準備に取りかからないとね。
毎年恒例のPKチャンピオンには今年もレプリカを贈呈予定!!
どこのリーグ、どこのチームになるかは勝ってからのお楽しみで☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました