炎天下

昨日は梅雨が明けてからの初めての大会!
大会自体何気に久しぶり。
とりあえず梅雨明けの日差しは強すぎて体に堪えました…。


社長よりブログに載せろとリクエストあり!
照れてんじゃないよぉ!!
スケベなくせにぃ(笑)

ちんねんによるモノマネ。
誰のモノマネでしょうか?
3枚で1セットね!
細かすぎて分かりません!!


答えはダルビッシュ(笑)
ある意味、オールスター級のモノマネ!!
似ているか似ていないか分からぬ…。


そしてラフティングで味をしめたゴキブリおもちゃでキャプテンをビビらす。
3回やられて3回引っ掛かった俺もどうかと思うけどゴキブリ(Gメン)は嫌いなんです!
怖くてゴミ捨て場に行けないとです。
ちんねん、造反だね(笑)

7月7日(日) FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
七夕特別豪華賞品大会!!SOUTH×SVOLME”へなちょこ”CUP〈超絶対ウルトラビギナー〉 

【試合結果】
※8分1本

※総当たり戦

<1試合目>
× BJ

1-0

(得点者)
ナガサー(グッチ)

<2試合目>
× 柏サルショーネ

2-0

(得点者)
先生(社長)
社長(トシ)

<3試合目>
× 秀人

1-0

(得点者)
ちんねん

<4試合目>
× Del sole
1-0

(得点者)
グッチ

<5試合目>
× 南斗語車星

1-0

(得点者)
グッチ

<決勝>
× Azzuri

0-1

(得点者)
なし

結果、準優勝。
賞品は参加者全員での抽選会でしたが誰も当たらず…。
リベンジ図ります!!

最後に先週のラフティング写真。

グッチが運営会社より仕入れました。
これだけ暑いと冷たい川の水が恋しくなる…。
皆さん、熱中症や熱射病には気をつけて!
暑過ぎて大会後、具合悪くなりました…(汗)
次回は体育館。
蒸すね、きっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました