“Laugh”ting

ブラスターズラフティング部、2年ぶりに始動!!
6月最後の土曜に行って参りました。
水上、長瀞行ったので今回は渋沢へ。

屁ルクライム、今回はすかしっ屁はなし!

道路も空いていたし、インターからも近くて早く着きました♪

あまりにも早く着き過ぎたので、ビ○ニギ○ルのポ○リとか美女祭りを期待し頭いっぱい妄想して時間調整!

焼きそばの次は唐揚げか!!(笑)
近所のスーパーにて。
唐揚げ詰め放題300!!

2個食べれば十分(笑)
これだけの量ならば3,4人家族の夕飯にピッタリ(笑)

自称ラフティング2回目のこの男。
美女祭りの夢は大崩れ。

浦安のジャングルクルーズと同じくラフティングもガイドが内容の7割を占めるであろう大事なポジションなんだけど面白い人でした!
んまぁ、特に珍ネンとの絡みが面白くて面白くて…。
珍様、もってるねぇ!
こんなに面白いヤツだとは思っていなかったわ!
できれば、最初の段階で落ちてたらもっと良かったんだけどねぇ(笑)

ラフティングの後はBBQ♪

やっぱりBBQ番長はヤラか!?


飲んでーっ。
食ってーっ。
飲んでーっ。飲んでーっ。飲まれて…。
会場にいた子供たちと流しそうめんして、自家製モヒート飲んで…。
酔っぱらって…。
リアル「ストⅡ」に笑って…。ヨガテレポート見れず。
動画、写メは暗くて何が何だか分からず。
フラッシュ使っていればな~。

イタリア行ったら胸毛濃くなったよとアピール!

気が付けばラフティングに行ったのにラフティングの写真が1枚も無い…(汗)
写真だけ見るとBBQだね。
でも、楽しい楽しいラフティングでした!
“Rafthing”っていうより“Laughting”って感じ♪
今シーズン、もう1回くらい行けるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました