高温多湿のフットサルと仮決意ヤンキィ

天気予報が雨から晴れに変わり、ムシムシ・ジメジメと梅雨度MAXだった今日は懐かしいセイズ(旧アスレタ)での練習試合。4チーム戦です。
相変わらず人いないし老朽化が…。
とはいえ、前の店長からお祝いメッセージ頂いたり、利用頻度も高く世話になった場所だから思い入れはあるね。


みんなが見つめる先は??


水戸より参上、ヤンさん。
夕方からは仕事なのにきてくれたよ。
実に4ヶ月ぶり!!
ブラスターズのレヴァンドフスキからネイマールに変更(笑)

そんなヤン様ですが、色々と決心(?)した様子。

もちろん、キメ顔です(笑)

でも、おでこは岡崎にクリソツ!!(笑)

ディフェンスライン、徐々に後退し押し込まれています!!

先生から熱心に教わるヤンキィ。

そして、本当は満天の湯に行きたいけど子供率が高く行けない先生。
ハダカの付き合いを避けたいらしい。
うん。最近の小僧は口が達者だからねぇ。
“息子”をネタにされたら学級崩壊間違いなし。

なんだかんだで、気が付けばヤンキィ写真しかない…。
まっ、いっか。
本人喜びそうだし(笑)

【試合結果】
2-0
0-2
3-0
1-2
7-0
0-1
1-1
2-0
1-2
1-1

(得点者)
ヤンキィ
グッチ(ヤラ)
ヤンキィ
グッチ

ヤラ
ヤラ
ヤラ
ヤラ
ヤラ(グッチ)
先生
グッチ
グッチ
グッチ(ヤンキィ)
ヤラ
ヤラ
雨(グッチ)
先生(グッチ)

そして、今年の合宿日程と開催地が決まりました!!!
合宿自体は今年で6回目になります。

日程:9月21日(土)~22日(日)

開催地:東伊豆

宿泊場所:伊豆稲取スポーツヴィラ

フットサル活動場所:町立体育センター

フットサルは1日目、2日目共に体育館(室内)です!
去年のような雨の心配はなし。

今回は設立10周年を記念して2日目にはまたまたブラスターズカップ的なゲーム会を盛大に行いたいと計画しており、昔お世話になったチームの方々へ同窓会兼ねてとお声を掛けさせて頂く予定です。
また、静岡組にも声かけるし、九州、関西、名古屋…。様々な地域に散らばっているけど、1人でも多くくまた集まれるとイイなぁ。
シャボンディ諸島で全員集合みたいに東伊豆に全員集合みたいな(笑)

もちろん1日目は毎年恒例のPK選手権。豪華賞品準備しちゃいます☆
あとはブラスターズ設立10周年ってことなので豪華かつ豪快に。
2日目の帰りには温泉入って美味しい海の幸を食べられたらイイね。

賞品の準備の関係もあるので、早めに出欠表明や、「行きたいけど仕事かも」みたいな参加意思表明の協力をお願いします。

また今後も合宿情報についてはミクシィのコミュやこちらのブログにて随時報告していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました