梅雨晴れ。

今日は練習でした♪
そして人数も結構集まりましたよ~☆
マスコットゆうゆもずーっとお昼寝してくれたお陰で某ママも張り切って出来たみたい!
そして約6ヶ月ぶりにトッシーも!

梅雨晴れの体育館室内。やっぱりエアコン効いていない!
というよりエアコンはない!?

真夏が心配だけど雨の影響なくスケジュール組めること考えれば暑くたって我慢だね。
窓も開けてもらえるだろうし!?

ラッシャーVSマナブ。

「30歳になったら決意のボウズしようかなぁ…。」とマナブを見たら思いました。
まだ決心ついていないけどね(笑)

ラッシャー、新婚旅行でITALY行くらしいヨ!
ザーピー食いまくり…。
こんなこともしちゃうのかな!?

ネットで調べてみるとピサの斜塔での定番ポーズらしい。
でも、その前に。
まずはこれを究めてから成田エアポートへ向かってもらいたい!

昔、流行ったよね~(笑)
多分、20年以上も前だけど。
そして山本高広ばりのジローラモみたいなぁ~。
帰国後、期待!!!!!

さて、今年の夏合宿。
今日の練習では時間なくて言えなかったけど9月21日(土)~22日にかけてを予定しています!
場所は静岡で。
候補地は挙げているけど、ヤン様次第!?
10周年記念グッズ考案中…。
ベースは出来あがっているけどね!お楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました