フライングゲット!!

前回は流れてしまったので約1ヶ月ぶりの活動です。
ちょっとやらない間に大分暑くなってきて体育館の中も身体を動かすと汗がタラタラ…。
夏はエアコン無いのかな!?
もうすぐ梅雨のシーズンだけど梅雨時期は体育館フル活用も検討。
と言いながらも6月月初は屋外だけどね(笑)

今日は3チームでの練習試合でした。
Team mineさんと黒江チーム。

ヤラによるイングランド仕込みのパス!!

スペイン仕込みのトラップ!!

そして、清水仕込みのヘディングとボスナーミドルシュートを豪快に決めました。
本人曰く月一ミドルとのこと。
さすが早速留学の成果が表れた様子!

愛娘の前で父、頑張る!!

地味に本日3ゴール。
最後のゴール前でのノールック反転シュートは枠外じゃないかと正直ヒヤヒヤしましたが…(笑)

久々に登場。

生きてて良かった(笑)
正直、メンタルやられてヘバっているのかと思っていたけどね(笑)
点も取ったしご満悦の様子。

しかし、スアレスのハンドみたいな豪快ハンドには…。

この写真はジャンプヘッド後の様子なんだけど頭に当たった瞬間は手出しまくりでハンドギリギリ。

先日、ラフティング初体験した先生。

ってことで、来月はラフティング行きますよ~。
日にちは決まったんだけど決まっていないみたいな…。
予約もしなきゃいけないので今度の水曜までに確定します!!
行き先は多分、水上。
久々なので楽しみ♪
でも、高所恐怖症なので崖から飛び込みは…。
ちなみに、ちんねんも崖から飛び込みはNGらしいんだけど理由は5メートルからジャンプして息子を強打したからとのこと。
意味がよく分かりません!!(笑)

【試合結果】
※7分1本

× チーム黒江

1-2
1-2
2-1
1-0

(得点者)
モッチー(ちんねん)
ちんねん
先生(田口)
モッチー(田口)
ヤラ

× Team mine

2-0
0-0
2-2
0-1

(得点者)
ヤラ(先生)
田口(先生)
先生
モッチー

今日もGKユースケを除く全員がゴール!!
ヤッタネ♪
次回は6月2日ですよ~☆
聖地宮田島になります。

久々にBTV。
せっかくなのでちんねんに登場してもらいました!!
口に水を含みながらご覧下さい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました