GTY(グレート・ティーチャー・ヤマガタ)※注:宮城県出身

最近お世話になっているポポさんとの練習試合でした。
外は豪雨でしたが、体育館だったのでセーフ。
試合後にはすっかり雨も上がっていました。
前回は体育館でギックリ腰をやってしまい、不安でしたが今日は無事でした。
準備運動とアップ効果だね、多分(笑)
腰は大事だよ、大事。
色々とね…(笑)

久々にモッティーさんもいますよ~。
さすが2児の父って感じでした☆


我が子(小僧)はすっかりみんなから呼ばれているのを聞いて『先生』と覚えたらしく、ブログに載せた写真を見て「あっ。センセェーだ」と言っていました。
やっぱり沢山遊んで貰った人のことはすぐに覚えるみたいだね♪
さすが先生!!

そして、あのスーパーボレーはゆりすぐりだね!

【試合結果】
※7分1本

× ポポ

1-0
1-0
2-0
0-0
2-0
0-1

(得点者)
先生
モッチー(グッチ)
グッチ
グッチ
先生(グッチ)
先生(ヤラ)

最近は体育館でのフットサルが続いていましたが、次回は久々に沼南体育館です。
晴れますように…。
5月のもう1回の予定は調整中なのでしばしお待ちを!

ラッシャー、せっかく飲み会(ラッシャー会)の開催を試みてくれたのに申し訳ない…。
また次回お願いね!

タカ主催ディズニー、行きたいなーっ(笑)

【告知】
ブラスターズでは“フットサルやりたい!”という方々を募集しています。
男女性別、経験の有無etc細かなことは問いません!!
一緒にフットサルやりたいという松岡修造よりちょっと熱くない程度の方々を募集しております。
少しでもご興味を持って頂いた画面の前のアナタ!!
ご連絡お待ちしています♪

また、合わせて練習試合のお誘いもお待ちしておりますのでよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました