今日は久々にソサイチ練習…というかスパイク履いてサッカーボール(5号球)を使っての練習でした。

おっ。
イイもの見つけた!!

FK練習用の壁君。
ネットで検索してみるとしっかり名前がついているじゃないか!
その名も『ベンケイ』!!
名前からして強い…。
そして、気になるお値段。
お値打ち価格(?)で。

280,000え~ん。


Tーカ堂のK社長も謙虚に値段を言っちゃいますが、意外と高級品。
リーマンの月給と変わらない値段。
しかも1999年のグッドデザイン賞に選ばれているという(笑)

ちなみに、1番右の彼(7人目)は別注品です!!

強風だったせいもあり、蹴る球は風で流されバナナカーブ。
俺キン状態です。
そして、壁にぶつかると絶妙なしなりを効かせボールが跳ね返ってきました。

みんなして壁ぶつけ…。

壁声でのビューティフルゴールはなかなか難しいとです。

次回は来週の日曜。
体育館でのフットサルになります。
新年度になりました。
新しくフットサル始めよう!
新しいチーム探したい!!
そんな方々、お待ちしています♪
男女性別、経験の有無問いません~★

あっ!!
みんな、『サッカークラブ物語2』をやりましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました