魔女の一撃

桜の開花宣言から一気に満開!!
もうすっかり春ですね♪
と言いたいところでしたが今日は花冷えの1日となりました。
天候もイマイチでしたが今日は体育館での練習試合だったので無問題~。
今回は3チーム三つ巴戦です。

大阪帰りのアズキャット部長。

意外なことにギャル嫌いだということが発覚!!
ゴール量産!
茨城通勤、頑張って!

昨日の清水大敗&渋滞のストレスはフットサルで憂さ晴らしするしかない!

早くも監督交代を志願。
ちなみに居残りはしなかったとのこと(笑)

【試合結果】
※7分1本

× さぬーんチーム

2-0
2-2
2-1
4-3

(得点者)
ナガサー(ヤラ)
ヤラ
グッチ
グッチ(ヤラ)
ナガサー
ヤラ
ノリ
ナガサー
ノリ
グッチ

× ポポ

0-4
0-0
1-1
0-3

(得点者)
グッチ

試合中、キーパーやっていて前かがみ体勢から普通の態勢に戻したら…。
ぎっくり腰になりました。
人生2度目のぎっくり腰。
しかも2回ともフットサル中というオチ(泣)

この写真だとトイレを我慢しているようだったり、何かを隠しているような体勢ですがマジ辛いんです。

一応、病院行ったら軽度とのこと。
今日行って正解でした。
早く治りてぇ~。
この動画でも役者っぽく見えるけどマジだよ!
とりあえず痛いので今回はこの辺で…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました