2012忘年会とBlasters Awards

練習後の夜は忘年会と毎年恒例のBlasters Awardsの発表が行われました!!

今年も幹事はこの人!

ブラスターズの忘年会幹事長として今年も場所をパッパと押さえるなど日頃の合コンで培ったフットワークの軽さを見せてくれましたよ!
そして、同時に言動もチャラいのが玉に瑕。
女の子を口説く決めゼリフは「今好きになった」とのこと。
本当は鼻でタバコを吸えちゃうくらいワイルドなんだけどなぁ。

乾杯の挨拶も毎度お馴染みのこの人。

しきりに“結婚”について既婚者組に探りを入れていましたよ(笑)
メリット、デメリット…。
結婚してもしなくても、どっちもメリット、デメリットはあるよ!
特命係長・ハヤシ、来年は結婚か!?

恒例のプレゼント交換会。
野郎だけだって、ムサくてもイイじゃない!
女子会の裏で存分に盛り上がってやりましたさ~。

タカ→ヤンキィ

マンUのサッカー練習キット。
いっぱい練習して奇跡を見せてくれ!

ユースケ→タカ

ヒゲトリマー。
肌トゥルントゥルンのイメージあるけど、ゲーヒー伸ばしてワイルドにいこうや!

ヤンキィ→グッチ

白ゲームパンツ。
くれぐれも股周辺の黄ジミには気をつけること。色んな誤解を生みます。

グッチ→ヤラ

まゆゆの写真集。…は副賞!
メインは何だっけかな!?
飲み過ぎて忘れました(笑)
とりあえず、沢山使い込んで下さい!

サイトウ→サイトウ

そう。つまり自分から自分へのプレゼントってな訳です!
しかも2年連続!!
ある意味、強運。いや、凶運の持ち主だね(笑)
確かシューケアセット!?
ピッカピカに靴を磨いて合コンに備えてくれ(笑)

ヤラ→ユースケ

長袖シャツ。
その他、アスレタステッカーetc…。
しかし、サイズがM…(泣)
ロングブレスダイエットで痩せれば…着れるかな。

Blasters Award2012では4年連続でヤラが出席王を獲得!!
23/24 95.8%の出席率でした。
素晴らしい!
取りたくてもなかなか簡単に取れるものじゃないし凄いと思います。
しかも出席入れるのも早いしね。
管理する側からするととてもありがたい存在です。(ベタ誉め)

そして、中山家から結婚式のアルバムもプレゼントしましたよぉ~♪
賞品のゲームシャツの配色、ヤラのプレゼントと丸被りやん…(笑)

ちなみに、それぞれの部門ベスト3を発表すると…。

<出席率>
1位 ヤラ  23/24回 95.8%
2位 グッチ 20/24回 83.3%
3位 タカ  11/24回 45.8%

<得点王>
1位 グッチ 14ゴール
2位 タカ  13ゴール
3位 マナブ 10ゴール

<アシスト王>
1位 グッチ 15アシスト
2位 タカ  8アシスト
3位 ヤラ  6アシスト

タカ、得点王2連覇ならず!
対してグッチが得点王とアシストう王の2冠を達成!
2人で得点王、アシスト王を競いました。

賞品が余ったのでジャンケン大会!

ヤンキィが手袋、タカがノートGET。

場所を変えて。
カップル飲み(激甘のカクテル)から始まり…。

結婚式に続き、今度はサイトゥとの濃厚なキスが見られるかと思いきや見られず残念!

ついに出た!
悪ヤン召喚!!!
伝家の宝刀「ミャウ~」が出ましたよ。
こんなことしているけどアラサー。来年30歳です(汗)

何を血迷ったかタバコ2本まとめ吸い。
ここまでくると手に負えません。

意味不明の“カトちゃん『ぺ』”。
意図が分かりません。
でも、これがヤンキィスタイル。

目もイッちゃいました!
そして絡まれるサイトゥ。

からの2人揃っての「ミャウ~」

良くも悪くも全てをヤン様に持っていかれた飲み会ではありましたが楽しかったです。
午前も午後も水戸から来ているし、その行動を称えて多少は大目に見ますか!
そして来年は結婚か!?

来年といえば、来年は記念すべきブラスターズ設立10周年。
今まで以上に盛り上げていきましょう~☆
様々なイベントや記念品等も練っています。
どれだけ実現できるか分からないけど頑張ってみます!
それではみなさん、2012年も残り僅か!!
良いお年をお迎え下さい。

31日の活動、来れる人はよろしくです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました