2012年蹴り納め。

もう年末ですねぇ。
ってことで、昨日はブラスターズの2012年蹴り納めでした。

まさかの雨!!
中止も考えられましたが、ヤンキィ氏の決裁関係で8時過ぎでの判断ということもあり決行!!(8時頃はほとんど降っていませんでした。)
さ、寒い・・・。
インナー、7分袖シャツ、キーパーシャツ、ピステと上は4枚着!
下はロングスパッツ、キーパーパンツ(ロング)、ピステと3枚!
あとネックウォーマーとニット帽!
かなり着こみましたがそれでも凍えるような寒さでした・・・(笑)
正直コートに入るまでは憂鬱でしたが、いざ着くとなるとそんな雑念は取り払われ楽しく過ごせましたよ。
雨の日のサッカーも楽しいものですよ!
ロングパイル人工芝だと雨でもスパイク履いていればそれなりに何とかなります!
エイトからセンタリングシュート、1対1、パス回しetcをやりました。

モッチーさんも久々に来てくれましたよ~。
球蹴りは約3ヶ月ぶりとのこと。
そして今年1年間で5キロ体重増とのこと。

しかし、体重増でも伝家の宝刀“マタギ”は健在!!

この後、夜は忘年会。
朝も夜も水戸から来たヤンキィの漢っぷりには惚れ惚れしました!

忘年会ブログは後程!

コメント

タイトルとURLをコピーしました