おかえり、ナガサー君!

この日を待っていました!
FTRを乗り回し、コノ男がついに帰ってきた!

「ハニカムニダ」とハニカミ王子的な表情。
元気で良かったぜ!
年内間に合って良かったね~。

その脇では・・・。
DTことMr.Machikonのちんねんが寒い中、半裸でモソモソ。

練習も半袖で取り組むなど風の子アピール。
ただの草食系ダンスィではないみたいです。
とりあえず原付買おうね、原付。
色々頑張れ、ちんねん!!!

練習では4人エイトに取り組んでみました。

3人エイトは分かりやすいけど、4人エイトは頭も使うしちっと難しい。

でも、これを試合中にでも活かせれば勝率はグーンと上がるはずなので来期からの最重要項目として取り組んでいきたいと思っています。
まずは慣れ。パス&ゴーを楽しむことですね♪

栗原類を真似ているのか、いや栗原類がパンさんを真似ているのか・・・。

栗原類がもっと売れればパンさんの人気も急上昇!?
最近、金欠らしくマル秘の行動は出来ていないのが悩みらしいです。
久々に悪パン見たいなぁ(笑)

その他は若干、人数が少なかったので2対1、3対2、4対3と徐々に人数を増やしながらの実戦的(?)な練習を行いました。


風も強く寒い中、お疲れ様でした!

今年最後の公式活動となる12月22日は夜、忘年会があります。
幹事はサイトゥ。
毎年恒例のプレゼント交換会も行うので2,000円分のプレゼントの用意をお願いします。
そしてBlasters Awardsも開催されるのでお楽しみに☆
出欠王用以外にも1個景品が集まっているので、午前の練習での個人戦or出欠率上位者でのジャンケン大会etc検討しておきます~。

ちなみに1月は宮田島、沼南町ともに当たっていませんでした~(泣)
代替プラン考えます・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました