第5回ブラスターズ合宿⑤~ついに登場、悪グッチ~

夜はまだまだ終わりません!
みんな、テンション上がってきたぞ~。

完全に猫のことを思い出している図。

隣りのおっさんもホロ酔いか!?

うつろラッシャー。
ラム酒デビュー。
こう見ると某Pさん並に眉毛イジってる!?(笑)

ってか、ラッシャーって歌ったっけ!?
車の中で屁をこいてバッくれていた記憶しかないわ~(笑)

そろそろグッチも本気のスイッチ入ってきたか!

見つめる先には??

キャプテンも大好きなラムですっかり上機嫌!
酒に飲まれ始めてきました(笑)

次の獲物を物色しているのか!?(笑)

静岡アラフォーコンビによる熱唱♪

何気に2人とも賞品はやべっちシャツ!(笑)

テメェーらノッてるかい!?
イェー!!
曲はまだかーっ?

荒れに荒れる悪グッチがついに現れてしまいました。
仕方ない!!

高校の先輩であるキャプテンにも歌えと指図!

こうなるともう誰にも止められない~(笑)

しかし、楽しい時間というのはあっという間に過ぎていき気が付けばタイムアップ。
お疲れ様でした~。

この後、同じ部屋のメンバーと夜の九十九里へ。
夜の海は久しぶりで波音を楽しみました。
そして、砂浜の窪みにハマり転倒…。
いてぇ…。
みんなも夜の浜辺には気を付けましょう。

氷、せっかく買ったのに眠さに負けてしまい飲めず…。
カップ麺、失敗した…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました