第5回ブラスターズ合宿④~猫質マリー、景品に出される。~

夜も更け一行は二次会会場となっているカラオケボックスへ移動。

UNOアタックの前にタイヨーとのPK対決を制したカズがくじを引く権利を獲得!

アスレタゲームシャツを獲得!
いきなりの大当たりです(汗)

UNOアタック始めるも人数が多い為、予選と上位戦・下位戦と分けてスタート!

休みの連中は歌う♪

ノリノリに熱唱!
狙うはもちろん高得点だぜ~。

しかし…。

50点以下、平均点以下の結果に…。
世の中甘くありません(笑)

おっさんの熱唱に興奮する係長。

肘の擦り傷はフットサルでのパフォーマンス(スライディング)にて。
勲章ものです(笑)

UNOアタック初体験のメンバーも多く、ルールに慣れるまで一苦労!?

勝者も増えてきて賞品はどんどん無くなっていきます!
ちなみに、くじが入っていたガチャポンのカプセルにガムやグミを入れるアイディアを出したのは某まなみんさんです★

大谷、フィンタインナー!

マナブ、猫!!!(笑)
まさかの大当たりです!(笑)

猫は当たりなので、もう1回…。
今度はスボルメ帽子、ギャラ2袋など!

グッチ、マイターの赤パンツ!

ケン、Tシャツとソックス!

ヤラ、ヒュンメルのポロシャツ!

イッシィ、やべっち黒!

ユースケ、バレンシア1st!

タカ、バレンシア3rd!

カズ、マイターインナー!

ラッシャー、ディアドラの白パンツ!

タイヨー、空気入れ!

おっさん、やべっち白!

ヤンキィ、ディアドラ青ソックス!

ってな感じで、各々戦利品(?)を獲得しました☆
昨年の猫に引き続き、今回も猫を提供してくれたヤンキィ。
二次会では猫に動揺したのか悪ヤンで大変でした~(泣)

おっさんと大谷のデュエットも合宿ならではの光景。

福山やミスチルを熱唱していましたよ♪
大谷が沢山歌いマイク握りまくっていたのには意外でした~。
意外な一面を発見!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました