第5回ブラスターズ合宿③~夕食でもヤンキィの独壇場。未練はあるニャン♪~

今回お世話になったホテルはホテルニュー・カネイという南九十九里白子温泉にあるホテル。

しっかりと入口にはBlasters Tokyoの名前が!
スペルが合っていることに感動しましたわ(笑)

夕飯。
思っていた以上に豪華!
そして飲み放題☆

さらには添乗手当申請済み(?)のヤンキィ係長のコネなのか、ホテルより舟盛りまで頂いちゃいました!!
係長ってスゲェんだなって思った瞬間。

豪華な海の幸、ウマしでした!
ホテルの方々どうもありがとうございました!
ちなみに野原ひろしも係長と小ネタ。

添乗員による添乗員っぽい挨拶。

そしてフットサル合宿なのに何故かシャツはバファローズ。
おい、ベイスターズファンだろ!と突っ込みたくなりました。

キャプテンによる乾杯の音頭。

まだ素面というか一滴も飲んでませんよぉ。

乾杯!!

笑いあり~。
青春あり~。
未練あり~。
な1次会でした!

全てをヤンキィに持っていかれた気がする!

そして、お約束の2人によるお約束のプロレスネタ。

スカル・クラッシング・フィナーレやろうと試みたもののヤンキィに逃げられる。



最後は一本締めにて1次会終了。
ここだけ妙におっさん臭い。
ラッシャーが撮りまくっていたカメラにはヤンキィばかり収めれれていました(笑)
この存在感、恐るべし!
あのカメラと言えばグッチを超えていました!!

この後はカラオケボックスでの2次会♪
豪華賞品争奪のUNOアタックもやりましたよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました