第5回ブラスターズ合宿②~ヤンキィにネ申降臨!あの頃と今。~

いーつのことーだかー♪
思い出してごーらん♪

あんなことー♪

こんなーことー♪


あーったでしょうー♪

学生時代のブラスターズ写真データがあると思いきやない!
前のパソコンが壊れた時にデータも飛んだんだっけかな!?
卒アルも実家に置いたままなのか家中探しても見つからず。
仕方なくタイヨーに送ってもらいました。(1枚目)
現像して実家のアルバムにはしまってあるんだけどね。
残り2枚は社会人になってから。
それぞれ2006年~2008年頃と思われます。

そして、今!

老けました…。
太りました…。
走れなくなりました…。

って、ほとんど該当するのはユースケですが(涙)
贅肉という鎧のハンデを与えられる程、余裕も無くなってきたので頑張ろうと思います。
このままじゃ「跳べない(セービング出来ない)豚はただの豚」になってしまいます!
そして、もっと上手くなりたいと向上心を持って取り組まなければなぁと。
タイヨーから送られてきた別途自分自身の懐かしい青春時代の写真を見て思いました~。
今一度、またワザとらしく簡単なボールをいかに難しく凄く捕れるように…。

パス練やボールキープやシュート練習など一通りこなした後はミニゲーム!

静岡VS東京の新旧ブラスターズ対決!

得意のドリブルでヤンキィを抜き去るカズ。

あっさり抜かされたヤンキィもこのままでは終われない!
何かが起きそうな予感がする雰囲気に…(笑)

そして奇跡は起こった!
ま、ま、まさかのゴール!!
にしても、何なんだこのハシャギっぷりは!?



最終的にはお約束の脱ぎ(笑)
そして、喜びのスライディングではしっかりと肘に擦り傷を作っていました~。

「僕も負けませんよ」と車では無言を貫いてきたラッシャーもここでアピール!

ラッシャー曰く面白いポーズ。
ヤンキィ猫に対抗してのウサギか!?
まだまだ修行、勉強が足りんな~。

EURO2012の優勝国を『スペイン』と当てたカズとタイヨーのPK対決!

結果はカズの勝利。
この後は部屋に行き、温泉。
その後、夕食へと続く。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました