3時間ソサイチ

今日は久々にソサイチでした。
さぬーんチーム、ウッチー同級生チームが集まり、3チームでの巴戦。

雨も降らず、暑くもなくてピッチコンディションは良好。
スパイク履けるってイイね!
ハーフコートだけでなく、いつかまた全面借り切ってやりたいですね。

休憩中。
すっかりバテ気味!?
当初は2時間の予定でしたが1時間延長して3時間蹴りましたよ!

次回8月4日もソサイチなので頑張りましょう!

懐かしい人(笑)
3年ぶりくらいに会った!?

相変わらず元気でした~。
とりあえず飲み過ぎ注意に加え、いつになったら飲みは実現するのでしょうか(笑)

本日ノーゴールのラッシャー。

期待されていたビスマルクパフォーマンスは見られず残念・・・(涙)
初めてのソサイチでしたが楽しんでくれたみたいです。
次回こそゴールを!!

最後に。
マナブが務める某東証一部企業サッカー部が加入しているリーグ戦にユニフォーム着用写真を提出するらしいんだけど、何故かブラスターズ連中が着用(笑)

オフィシャル用だからと思い、紳士らしくシャッツインッ!したユースケでしたが、まさかの1人シャッツイン!(笑)
やっちまったわ~。
漆黒の大谷、ユニフォーム似合い過ぎでしょ!
3、2、1・・・。
シッコク!シッコク!!

【試合結果】
VS さぬーんチーム

1-0
0-0
1-0
1-1
2-2
1-0

(得点者)
???
マイケル
マナブ
マイケル
マナブ
マナブ

VS ウッチー同級生チーム

0-3
0-1
0-4
4-2

(得点者)
大谷
マイケル
マナブ
マナブ

次回は8月4日。
ソサイチになります!(練習試合予定)
合宿に向けて時間があればPKもやりたいなぁと。
フットサルより大きいから入りやすいかなぁと思いきや、意外と決まりません!
今年は参加者の関係上、2日目に開催。
2日目はソサイチ練習になる為、PK大会も小学生用のゴールになります。
また、UNOアタック用の豪華賞品も既に仕入れ始めているのでお楽しみに♪
今年も1人1個貰えるように調整頑張ります。
合宿の参加・不参加表明していない人は早めの表明でお願いします!(賞品の数を揃えたりするので)

コメント

タイトルとURLをコピーしました