記録途絶える・・・。

結構、大会出てないなぁって思って過去のブログを読んで見たんだけど、4月以来だったんだね。
今回は相性が良い南柏。
今回も5回連続準優勝を目指し・・・じゃなく「今度こそ優勝!」を目標に参戦してきましたよ。

雨上がり。
濡れる、滑る。
スリッピーなコートにオフェンスもディフェンスも苦しめられました。
が、条件はどのチームも同じ。
言い訳できません。

大会初参加のラッシャー。

最終戦でのダイレクトパスで繋がれたボールをダイレクトで綺麗に押し込みブラスターズでの初ゴール!
この日の為に(?)ウェアからシューズまで新調した甲斐があったね。

そしてパフォーマンスは・・・。
かつて清水、浦和で活躍したFWトニーニョを彷彿させる飛行機パフォーマンス。

チョイスが激シブだね~。
次はこれでヨロシク!(笑)

とりあえず合宿は彼女と参加してくれることを楽しみにしているよ。

で、合宿の時「ラッシャーの彼女が来たら部屋割どうするんですか?」と聞かれたので、「ナガサー君と2人部屋だよ。」と答えたら・・・。

「人生でベスト3に入る気まずさじゃないですか!」と。
ちなみに1位と2位を聞きましたが教えてもらえず。。。

合うの久々だし、髪が短くなっていて分からなかったイトゥ。
試合出場を促すも拒否!
最後は2分くらい出ていたけど・・・。
ゴール、アシストはどうした!?

試合中よりも試合後の方が元気でした(汗)

サポーターゆうゆ。
今日もみんなに遊んでもらって良かったね☆
チームの集合写真では上手く写ったけど試合後の全体撮影時にはギャン泣き・・・。
泣きたいのはパパです(泣)

嗚呼。
ほらっ。今日も実父よりもヤラになついている・・・(涙)

7月8日(日) FUTSAL MOVEMENT SOUTH柏
豪華賞品争奪戦!!SOUTH×SFIDA CUP<ウルトラビギナー>  

【試合結果】
※8分1本

※総当たり戦

<1試合目>
× チームTBS

1-1

(得点者)
グッチ(タカ)

<2試合目>
× 栄キミヨシFC

1-0

(得点者)
タカ(ナガサー)

<3試合目>
× TBP

0-0

(得点者)
なし

<4試合目>
× FC Sereno

0-2

(得点者)
なし

<5試合目>
× Patria o Muerte

1-0

(得点者)
ヤラ

<6試合目>
× ラ・メール

1-2

(得点者)
ラッシャー

結果は残念ながら4位・・・。
準優勝獲得記録も途絶えちゃいました。
ちなみに優勝チームは全勝だった訳で今回は非常にハードルが高いというか各チームが拮抗していました。
最後のジャンケン大会はイケてたんだけどね(笑)
ボールキープやトラップ等々課題が見えてきたし、またタフなボール回し中心に練習組もうかな。
個人的には今まで反応で来ていたボールに反応できないというか心は反応しているんだけど、実際に身体が動いてくれないという壁にぶつかった感じです。
練習あるのみですね。飛び込み系を練習すれば戻るかな~。

次回は7月22日。
久々にソサイチ!
沢山の参加待っています。
あと、合宿の出欠も早め早めによろしく!
予算等々を組みたいので。

ブラスターズではまだまだメンバーを募集しているので興味を持たれた方は連絡下さい!
経験の有無、性別etc問いません!
今加入ならば合宿も行けちゃいますよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました