梅雨休み。燦々と輝く太陽。

約1ヶ月ぶりの更新ですか!
それだけ6月は間が開いちゃったのね・・・。
先週末、6月30日のことではありますが練習試合を宮田島にて行いました。

梅雨の時期ではありましたが天気は晴れ。
肌にジリジリと陽の日差しが強かったけど頑張ったね。
そして焼けました!

ピンチの連発!
身体張るSGGKグッチ。


久々にブログ用の面白い顔をリクエストしたものの「そんなものありません」と拒否!
キャラの路線変更を狙っているのか!?
ブラスターズブログ名物人物だったのにねーっ。

ライン際でのせめぎ合い!!

愛妻、愛娘の前でハッスルプレイ♪

ママ走る!

ソックスはくるぶし用(笑)
生田目以来のフットサルスタイル!!(爆)

1人沖縄旅行から帰ってきたタカ。

facebookに載せていないマル秘スポットの真相が気になるところ・・・。

黒っ!!

結構、ご無沙汰だったね。
合宿は是非家族で参加してね!

実父よりもヤラになつく八方美人ゆうゆ(笑)
そして、ゆうゆを狙うサイトゥ。

マウントポジションからのビーチク攻撃!
やんちゃボウズっぷりを発揮!

ヤラ選手、子供好きなんだね~。
来年の今頃には子供いるのかな!?

【試合結果】
VS チーム黒江
0-0
0-3
0-0
2-0

(得点者)
サイトゥ(タカ)
サイトゥ

VS 白熊
4-2
2-0
2-2

(得点者)
ヤラ(グッチ)
グッチ(タカ)
ヤラ
サイトゥ(タカ)
グッチ(ユウタ)
ヤラ(グッチ)
ヤラ(タカ)
OG

話は変わりますが、EURO2012はスペインの優勝で終わりましたね。
『ブラスターズ設立9周年特別企画!EURO2012優勝国クイズ!!』も合わせて結果発表。
見事、スペインを予想したのは意外にもただ1人。
「たいよー」でした!
おめでとう!!
合宿時に表彰するのでお楽しみに☆

次回は7月8日。
久々の南柏大会であります。
ここまで4大会参戦中、4連続準優勝中のブラスターズ。
果たして今回の結果は!?
またまた準優勝となり銀のエンゼル5枚獲得で優勝扱いになるか!?
最後のジャンケン大会は今回もブラスターズが貰ったぜ!?

また、気になる合宿ですが今年は千葉県南九十九里の白子温泉に決定!!
宿泊先はホテルニューカネイになります。
球蹴りして飲んでウマい魚を食べて温泉に浸かるっていうプラン。
今年はフットサル、ソサイチを予定!
フットサルコートはテニスコート兼用でイマイチそうだけどソサイチの人工芝コートは良さそうです。
また今年もUNOアタック大会開催するので豪華賞品獲得を目指して頑張って下さい。
もちろんPK大会もあるよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました