EURO開幕!僕らは雨でも屋外フットサル!!

梅雨入りしましたね。
お天気漢の連中が揃っているのか、雨には強く小雨程度はあったものの今までほとんど本降りに当たったことがないブラスターズでしたがこの日は活動前からの雨。
でも、寒さにも負けず練習試合をこなしてきましたよ!

そういえば、アスレタで練習していた時、急にバケツをひっくり返したような土砂降りってのもありましたね(笑)

電光石火のタカドリ!!

相手キーパーとの1対1は冷静にゴール!!!

しかし、女性との1対1は外し気味らしいです(笑)
今度はどんなネタを提供してくれるのか!?

今年の合宿は9月の予定になるかも。

係長に昇進したヤンキィ。
特命係長として割引してもらいたいね~。
夜の方はすっかり只野ばりのプレイ!?(笑)

今日初参加のヤブキ君。

ニックネームは・・・。
もちろんアレ・・・。
ジョーーー!!!
この日の為にウェアからシューズまで全て揃えてくれたらしいです。
またお待ちしています。
掛け持ちはOKですが嘘やホラはNGです(笑)

使用禁止シューズを使いバチが当たったグッチ。

よくまぁあのシューズで頑張ったわ(笑)

もうすぐ結婚式の準備で忙しいヤラ新郎!

現在は小遣い制ではないらしい。
月の小遣い10,000円仲間、早く出来ないかな(笑)

アズキャット部長。
東松戸駅前に転居し北総線にて通勤という会社泣かせの男。

何かオモローなことを言っていたんだけど忘れちゃった。
残念!
早く部長から昇進できると良いね(笑)

本日のラストショット。

たまたま写ってた2児の父親。
渋い表情(笑)

で、試合結果。

0-3
2-0
2-0
0-2
1-0
1-0
0-3

(得点)
タカ(グッチ)
ジョー(グッチ)
ナガサー(グッチ)
ヤラ(グッチ)
グッチ(タカ)
ヤンキィ

あーっ。
結局、今期の得点&アシストはまだ集計出来てない・・・。
ブログ見て1からやらないと!

また、『ブラスターズ設立9周年特別企画!EURO2012優勝国クイズ!!』を開催中。
既にエントリーは〆切りましたがドイツ、スペイン、オランダ、ポーランド、フランス、イタリアが候補に名を連ねてました。
この中から優勝国は誕生するのか!?
7月1日が楽しみですね。

合宿についてもこれからチョイチョイ動いていくのでお楽しみに~★

コメント

タイトルとURLをコピーしました