“木村”という名のニックネームの行方?

今回は今年初のというよりも活動としてもかなり久々の土曜活動。
しかも練習試合です!

今年1番の暑さ!?
試合後は結構、日に焼けました!

奥に見える2人ではなく手前に注目!
さすがにアラサーになり頭皮の水分も減り気味なこの頭の持ち主は…。

嗚呼、ヤンさん(爆)
ご無沙汰だね。

何だかよく分からないけど点が取れちゃって「俺は凄いんだ!見たかコノヤロウ!」みたいなことを叫んでたっけ…。
そして、休憩中は脱ぐ。
休む度に脱ぐ。
脱ぐ。脱ぐ。脱ぐ。
TMRばりの脱ぎっぷり!(←このネタ、グッチより拝借)

加えてBlasters Tokyo名物新人への洗練。
相変わらずの先輩面(笑)

今日初めて来たキムチ君に対しパワハラ指導!

今、乗りに乗る男・GUCCI(笑)


イケてる漢は何をやっても様になる!
もちろん高校の先輩であるユースケへもアシスト!
先輩に対する気遣いもバッチリ。

見よ!
この走りっぷりを!!
元駅伝部だけあるな~(;´д`)

今、流行り皇居ランにも励んでいるらしいですよ!

ブラスターズの隠れアイドル、ゆうゆ君☆

小さなフットサルゴールがデカく見える!

ママも頑張ってます!(笑)

トモさんも今年初参加。

すた丼肉飯増しを食い漁ったりと以前と変わりなく食欲旺盛みたいです。
またやよい食堂行きたいな~♪

着替えてガストに行こうかと思いきや・・・。
ヤン様の車から・・・。
おやおや~。
何なんですか?
この小汚い猫は?

そう。
まさかのまさか!
去年に続いて今年も新たなターゲットを見つけちゃいましたよ(笑)
合宿の景品がね!(笑)

ヤンキィはブツブツと何か言いながらもさっさと猫を回収し、車にぶっこんでいました。

合宿と言えば、そろそろ行き先とかを考え始めなきゃね。
毎年リストアップされるサンセットブリーズ保田どうなんだろな~。
一宮シーサイドオオツカはHP繋がらないけど潰れた!?

去年の斑尾は良かったけど遠かったし今年は関東近郊を予定。(あくまでも今の気分での考え)
千葉、東京、神奈川・・・。
良いとこあるかな!?
人数集まればソサイチ合宿でも良いんだけどね。
よくある大会合宿も気になるけどブラスターズらしさのオリジナリティーが失われる懸念もあるから悩む。
とりあえずは今年も恒例のPK大会、賞品関係を豪華に出来るように資金繰りの計画を頑張ります!
これぞブラスターズクオリティ。
行き先等々リクエスト相談承ります。

最後に以下、試合結果です。
試合数が多かったので集約します(汗)

1-1
0-0
0-0
2-0
1-1
1-2
1-0
1-0
1-2
0-0
1-0
0-1

(得点)
グッチ
ヤンキィ
キム(ユースケ)
グッチ
トモ
トモ(グッチ)
ユースケ(グッチ)
グッチ(トモ)
ヤンキィ

もうすぐ6月で今年も半年経つってのに何気に得点・アシストの集計していない・・・(汗)
地味に大変だわ・・・。

次回は6月9日、ロックの日。
久々に沼南体育館です。
噂によるとゴールが変わったらしいのでチョイと期待♪

木村君のニックネーム。
カエラだのキムチだの天津だのチヂミだのキム兄だのボギョンだの某アジア圏にある国の偉い人だの、勘吉だの色々あったけど1つ忘れているのがあったわ。

ラッシャー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました