ソサイチ練習。

GW中断を挟み3週間ぶりの活動はみんな大好きソサイチ練習。
天気も良く、今日は絶好の蹴球日和でした!

中学校の同級生(中学卒業以来14年ぶり!)が来たり、酔うと女子に闘牛士として絡む人が来たりと本日も個性メンバーが勢ぞろい。

練習メニューは2対1、3対2、センタリング、コーナー、ゲーム、PKって感じ。
デカゴールが準備してあって良かった!

センタリング練習の場面。

マナブによる豪快なヘッドが炸裂!!
まさか俺の同級生を連れて来るとは驚き。
しかも、黒塗り高級車で来たし(笑)


闘牛士のシュートは空振りかホームラン。
結構、合わせるのは難しい!
声も出ていたしチームの盛り上げ役として期待!


愛する愛娘、愛妻に向けてのジャンピングボレーのユウタでしたが惜しくも枠外。
ちなみに、背番号30の意味は嫁さんの名前を意味しているらしいです。
「ミオ=30」
なるほど!!
熱いぜ!!
今日の母の日は朝から炊事洗濯と全てこなし嫁さんを労ってあげたらしいです。
偉いね~。
比べて我が家は・・・(笑)


やってやれ酒井を意識したクロスを上げるグッチ。
しかし、今日着ていたユニフォームは『8(名前なし)』
そんなグッチですが、知らないところでは『ミズ』と呼ばれているみたい。
個人的にはミズと言えばこの人。

WWEスーパースターのThe MIZ。
スカル・クラッシング・フィナーレがたまらんという私はミズフィッツです!
まぁ、ただWWEネタを披露したかっただけですが(笑)
そういえばヘディング見れなくて残念でしたわ~。
次回こそヘディング祭りで!!!!!

他にもイングランド代表エース10を付けたカズの写真があったんだけど本人からどうしてもブログに写真を載せないでくれと若干キレ気味に言われ今回は見送り~(泣)
クロス上げているカッチョイイ写真とかあったんだけどねぇ。
また忘れた頃に加工して載せるかな!?(笑)

個人的には今日はゴールキック練習に専念。
プレスキックが昔からの課題だからね。
脚も治ったし逃げずに立ち向かってみました!
ミスキック連発しても風邪を引かず・・・(笑)
何発か良いのが蹴れて良かった!特にコッソリ1人で練習していた時ね。
あれでも何気に人生で1,2番目位の蹴りなのもありました(笑)
ミートが大事ですね!
そして力まず。
あとは本番に強くなる。
その他の面ではデカゴール(通常のサッカーゴール)を使ったこともあり感覚つかめずビッグセーブは出来ず。結構、入っちゃったね。
稲田の気持ちが分かりましたわ(笑)

次回は26日の午前中に練習試合を予定。
来月は今のところ2回ともフットサルだけど追加日程か変更もありかな!?
とりあえず、様子見だね。
梅雨の時期だ雨が心配だし雨だと市営コートじゃ滑ってキツイしなぁ。
あっ。
BBQしたい。
久しくやってないしね。
前回やったのはいつだ!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました