パン、生存確認。

昨日の日曜。
前回は予約が上手くいかず使えなかったので久々の宮田島!!・・・だったのに雨。
ついてねぇ~。

しかも砂入り人工芝だから滑るったらありゃしない(泣)

おっ。
懐かしい後姿。

某フットサルコートのブログではチョイチョイ見かけてはいたけど、何気に今年初参加。

登山風リュックからシャツ、パンツ、シューズまでと知らない間にほとんどの物を買い替えていたいたという富豪っぷり。
さすがスーツに60,000円かける漢は違うね!!

そういう大富豪には庶民からの厳しい洗礼を受けてもらおうじゃねぇかとシュートの雨あられ。

タイガーショット!!
でいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

猫ひろしもビックリ!

昇竜拳!!

「アヘアヘアヘ。ちっと俺も蹴って良いっすか?」とちんねん。
パンさんライバル視。

くらえ、これがネオタイガーショットだァ!!

アンパーンチ!

何てっこった・・・。
入らないじゃないか・・・。
どうやら、来ない間に界王様の下で修行していた模様。
全てはチャンネェ(片思い)にカッチョイイところを見せる為・・・。
ついでにジャンケンも鍛えてきたらしく既に実力は南柏にて証明済み。
あとは打倒麻里子様。
昔と変わらないのは眉毛と髪形だけ!

スカイウイングシュート!!

夜の街で鍛えた四つん這いスタイルでのセービング。

しかし、最後はMPも消費してしまい失点。

ちなみに風邪は引いてなかったです(笑)

試合後は3人でメンラー。
冷えた身体をメンラーのプースーで温める。

着丼し、食べる前なのに残念な図(笑)
段差につまずいた!?
あっ。これがチャーシューに化けた!?(笑)
ある意味、お得ですね。

最後は・・・。

顔出しNGってことなのでスマホの画像編集機能を初めて使ってみました(笑)

次回はGW明けの5月13日。
2ヶ月ぶりのソサイチになるのでお楽しみに♪
新メンバーもまだまだ募集しているので、ご興味持たれた方々ご連絡お待ちしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました