春の大親睦会

春。
毎年、この頃はヒステリックブルーの春~spring~が聴きたくなります。


この写真は先週。
今はすっかり散ってきましたね。
花見したかったーっ。

そして、春と言えば出会い!
最近入ったメンバーと親睦を図る為にもキャプテンユースケが幹事になり飲み会を開催!!
何気にオフィシャルでのブラスターズ飲み会って久々でした。
最近は年末や夏とかくらいだったし。

集まったメンバーは・・・。

説明不要(笑)

おっ。
“ナラ”さんもいるよ(笑)
翌日の日本平に乃木坂46が来るから東名は混むだろうと予想し朝9:00に家を出発すると宣言してました。(試合開始は16:00)
しっかりベスポジ確保!?
とりあえず試合に勝ってご機嫌なんだろうな~。

何気に翌日が誕生日だったタカ。
積極的にアピール!!
でも、飲みが甘いぞ!!

そして、ユースケ。
スポンサーとして当てにしていた某サイトゥはドタキャン!(怒)
結局集まったメンバーはいつものメンバーってオチ。
特にCんねんは最後の最後まで「行く」or「行かない」で悩み、最終的には行かないを選択。
んまぁ、ヤラを「ナラ」と間違えたりウケたから許す!

せっかく(?)なのでカバンの中に入っていたもので即席お祝い(笑)
誕生日おめでとう!

適度な塩分の摂取も大事です。

その一方では・・・。
テレクラなう。

カラオケにてスゲェ楽しい動画を仕入れたんだけど、容量がデカすぎてアップできない!!
M山N太郎のモノマネ載せたかったなぁ~。悪グッチの為にも・・・。

次回は22日。
宮田島でのフットサル練習になります。
予約はバッチリOK!
低料金でしっかり練習しましょう。
個人的には首の寝違えが治らずピンチ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました