ちっと。ちっと。ちっと。流行りなんです?「ちっと

今日は1月以来の大会です!
場所は八柱。
年会費払っちゃっているので出ないとちっと勿体無いしね。

集合写真。ちっと暗いですね。

久々にモッチーさんも参加でした。
土日はしっかり家族サービスでイイオヤジをやっているらしいです。
しかし、今は1人自由にやりたい放題!?(笑)

必殺ノールックパス、跨ぎで敵も味方も翻弄!
しっかりゴールも決めてましたよ!
ナガサー君は東松戸に引っ越す為、ちっと片付けや準備がちっと大変らしいです。

久々参加のちんねん。
あることに気が付いちゃいました!

口癖が「ちっと」
喋るたびに「ちっと」連発!
ちなみに会社でも「ちっと」を使う人がいるのですが、流行っているのか!?

色んな意味で今日は持っていた男だったちんねん。

自販機でアクエリ買ったらアタリ缶が出てきたぞ!

中身は・・・。

スピーカー。
安全ピンもついていてバッジにもなっちゃうんだぞ!
これつけて試合に出たらハットトリックしてただろうになぁ~。
両サイドにある赤いものは缶に入れる為の“重り”らしいです。
しかし、書道の文鎮として利用は可能。
座右の銘を書いてもらいたいね。
“ちっと”って(笑)

ちっと睡眠。
お友達から花見に誘われずちっと不貞寝?

しかし、最終戦ではスーパーゴールを決め攻守に渡って活躍していました。

みんなでちんねんのアタリ缶で盛り上がっている中、ちんねんのアクエリをコッソリと飲んだ後の社長。

ついでにゴミ箱の陰でコッソリ・・・。

記念撮影したつもりが・・・。

気づかれず!(笑)

あっ。
グッチ、ちゃんと社長に渡したよ(笑)

大会後、志の田でつけ麺を食うちんねん。

“あつもり”or“ひやもり”でちっと悩む。
そして、今度の金曜に行われるブラスターズ飲み会に行くか行かないかでもちっと悩む。

昨日の夜、ユウタと。
しっかしブラスターズブログはチェックしているとのこと。
今度の金曜は来れないらしいので、しっかり個別面談しておきました(笑)

1人で飲んでいることに驚かれたけど1人飲みも楽しいよ~。

4月8日(日) フットボールコミュニティ松戸八柱
6周年記念大会×KELME/5GAMES

【試合結果】
※6分ハーフ

※予選リーグ&順位決定戦

<予選リーグ1試合目>
× マサカズ

前半:0-0
後半:1-0
合計:1-0

(得点者)
モッチー(ヤラ)

<予選リーグ2試合目>
× てんやわんや

前半:0-1
後半:0-1
合計:0-2

(得点者)
なし

<予選リーグ3試合目>
× FC Albireo

前半:0-1
後半:1-0
合計:1-1

(得点者)
タカ(ヤラ)

<予選リーグ4試合目>
× NCFC

前半:0-0
後半:0-0
合計:0-0

(得点者)
なし

<順位決定戦>
× モハメッド

前半:2-1
後半:1-0
合計:3-1

(得点者)
ちんねん
ヤラ(社長)
社長

4月13日は平日ではありますが久々のブラスターズ飲み会。
スペシャルゲストにノブリンも参戦予定!
そして、酔ったらメッチャ喋りそうな男・ちんねんは来るのか!?
飲ミニケーションってことでみんなで弾けましょう!
ねぇ、ちんねん。

練習は22日、宮田島にてフットサルになります。
今度はしっかり予約できているのでご安心を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました