サイトゥに生クリームぶっかけるの忘れた!

年度末、忙しい日々をお過ごしの皆さん、ごきげんよう!

増嶋の2ゴールでレイソルが清水に劇的な勝利をした翌日。
勝って嬉しくてモチベーションアゲアゲ、サッカーやりたくてやりたくて悶々とした翌日ですよ。
やっぱ、サッカー観た後はやりたくなる~。
そういうgoodタイミングな時に練習試合。
しかもソサイチ!ス・パ・イ・ク履~き~の~♪
天気は晴れ!(試合前ににチョイと雨降ったけど・・・。)
気温も暖かい~。
絶好の蹴球日和の中、練習試合を行いました。

新婚ヤラによる相手オフェンスとの1対1のシーン。
しっかりボールまで写っていればなかなかの写真だったのになぁ。
とりあえず、夕飯は日曜でも準備されているみたいです。
月々の食費、米の消費量が気になる(笑)

普段からサッカーをやっているだけあってか、5号球に慣れているマナブはズドンと強烈シュートを連発!

お前ら変にカメラ意識し過ぎでしょ!
と、思いきやカズ店長は素?
先日、カズ店長の店に邪魔をしに行ったら嫌な顔されました(笑)
サイトゥのよく分からないポーズにナガサー君は失笑。

よく分からないポーズだし、来月から始める1人暮らしではスケベなことで頭の中はいっぱいらしいですが、しっかりバースデーゴールを決めてパフォーマンスに前宙と見せかけるも1人ボディスラムをくらってました(笑)
ちなみにそのサイトゥ。
ガールズバーのチャンネェには高校生でも通じると言われたらしいです。
完全に舐められてますね~(笑)

見つめあうと素直にお喋り出来ない2人。

ウッチー(新加入)のグッチに対するヒキ具合が良いね(笑)

ほら、自然と身体は後ろに…。

最近はソサイチが続きましたが来月は2回ともフットサルになります。
上手くフットサルとソサイチを両立♪
ちなみに試合の合間はこんな感じです。
和気あいあい!?
サッカーネタから下ネタ、恋バナまで話題は豊富!
ブラスターズに興味を持たれた皆さんに少しでもチームの雰囲気が伝われば良いなぁ。


なんだかんだ撮った写真は一応、全て採用してみました。

以下、試合結果です。

※10分1本

①3-0
(得点)
ウッチー(ナガサー)
サイトゥ(ナガザー)
サイトゥ(ユウタ)

②1-2
(得点)
マナブ(ヤラ)

③2-1
(得点)
ウッチー(グッチ)
ウッチー(マナブ)

④1-1
(得点)
マナブ

⑤3-1
(得点)
マナブ(サイトゥ)
マナブ(サイトゥ)
マナブ(ナガサー)

⑥2-0
(得点)
ユウタ
カズ(ヤラ)

⑦1-1
(得点)
グッチ

⑧1-0
(得点)
ウッチー(マナブ)

⑨3-0
(得点)
ユウタ
サイトゥ
マナブ

ブラスターズブログ名物、グッチの自称面白い顔!


決して面白いわけじゃないんだけど、顔がNGなのか撮ると高確率で写真がブレます(笑)

Blasters TokyoのFacebookページもあるのでよろしくお願いします!
Facebookを使って上手くメンバー募集する方法って出来ないかなぁ。
出会いの春、新しいことが始める春だしメンバー募集には一番時期ですからね。

最後に新規加入メンバーへ。
ユニフォームを注文するので連絡くれていない人は早急によろしく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました