ハンドスプリングスロー、見たかったなぁ。

どうも。
ご無沙汰しております!
スケジューリングの関係で活動間隔が空いてしまいました。
3週間ぶりの活動が4日に行われました。
Jリーグ開幕目前ってことでソサイチ!!
というよりも、本当は宮田島でのフットサルの予定だったのですが当選したにも関わらず本申請するのを忘れてしまうという大失態を犯してしまった経緯もあり急遽、ソサイチとなったのでした。

とりあえず、今回も練習はグッチに振ってみました!

個人的にはリハビリ中なので・・・(泣)

グッチ先生主導の下、人数が少ないながらも充実した練習が行われてみんなバテバテ!?

ゲレンデでの恋探しに夢中のサイトゥ。

チャンネェ追いかけまわしているんだろうな~。
追いかけまわしたままコースアウトして木にぶつかって上から雪が落ちて被ったら面白いんだろうな~。
サイトゥは面白いからやってくれるんだろうな~。
ってか、ハンドスプリングスローやってくれなかったのは淋しい限り。非常に残念!
今回のブログは書く前というか活動する前からサイトゥのハンドスプリングスローのネタでいこうと思っていたのにな~(笑)
次回、再挑戦よろしく!
You Tubeで勉強していおいてね~。

そういえば、写真は2枚しかない・・・。
やっぱり写真がないと書けないね。
良いネタ、アイディアが思いつかん!
このブログはいつも写真提供してくれるGッチとYンキィの2人に支えられているんだなぁと感謝。
そろそろ2人の写真、アフロに掲載されないかな(笑)
他のみんなもブログ用の写真提供よろしく!

次回は25日。
またまたソサイチの予定ではあります。
練習にするか試合にするか・・・。

メンバーも募集しているので興味を持たれた方々は是非!
mixiコミュニティだけでなくfacebookページもあるので「いいね!」よろしくです。
春だしこの時期は新メンバー募集の大チャンス!
新規開拓無駄にしないように受け入れる側も頑張りたいと思います~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました