添乗という仕事の名のプライベート

今日はソサイチ練習でした。
何気にここまで順調にフットサルとソサイチの両立が出来ています~。
今日も寒かった・・・。

相変わらず脚が痛く完全別メニュー中なので、練習はグッチにとりあえず丸投げしてみました(笑)

懐かしいボール引き!
中学時代、よくやったけなぁ。

浮ついた気持ちを持っている男。
あぁ~、チャラい!!
遅刻して登場した後の開口一番はここでは書けないくらいの酷い発言。
全世界の女性を敵にしたはず(笑)
添乗員で行きながらも完全に自分のプライベートモード。
まさかルートはヤンキィ自身のデートコースを再現したものだったり!?

毎回、水戸から遥々来てくれるのは評価しているのに非常に残念!
『の』の字プレイばかりしていないでブレない男になってくれ!

ジュンジとライス。
気になる2人でございます。
まだ2回目ということもあり遠慮気味。

ジュンジが話していた元カノとの修羅場、スゲェ気になる!!
ライスが作るココア揚げパン、ミルメークと一緒に食べたいわ~。
今度、二郎行きましょう!

ミニゲームも6対6ではベリーハード。
みんなバテバテ。

「あずまっ(略)」ではなく「あずってしまいました」のナガサワ君。
何気に今年初参加!
1月も成人式の二日酔いでドタキャンかと思いきや成人式は去年済んだらしいです。
ブラスターズお休みの間はスノボに行きまくりだったみたいですよ~。
ボードウェア着用で3割増容姿となったチャンネェ達にいっぱい声かけているんだろうな~。
声をかけたら彼氏がいた-1ポイント、やんわり断られ-2ポイント、声かけ成功したけど昼飯だけおごらされ-2ポイント、完全無視されたりキレられると-4ポイントとか(笑)
初参加のウッチー君と共に「猪苗代、24歳以下はリフト無料なんすよ~。」と年長を挑発。

ちなみに意味が分からなかったのでネットで調べてみました。
山本梓のファンを意味するのかと思いきや、「すべって空回りする」という意味らしいんだけど、地域によって意味は異なるっぽい!?
やっと渡せたアニメカレンダー、貼って使って使って使って・・・使ってね(笑)

「ユースケさん!」と呼ばれ行ってみると「ブログ用にどうですか?」とグッチ。

定番中の定番。
ジャンプとかの後ろのページに載っている男の自信を付ける広告を意識(笑)
決して、『ジャージのチャックを開けずに脱ぐことが出来るのか!?』という無謀なチャレンジをしている訳じゃありません。

ちょっと長めのインターバルを挟み次回は3月4日。
確保が難しい激戦区、宮田島でのフットサルになります。
もちろん来月も25日にはソサイチを予定。
早くも3月の話題ですね。
今年は花見出来るかな!?
ちなみに、今年の7月でブラスターズは創立9周年。
来年はいよいよ10周年を迎えるブラスターズ!
気が早い話ではありますが記念シャツや小物等の作成、記念式典(?)も予定しています~★

Blasters Tokyoのfacebookページもあるのでよろしくです!
携帯のギャラリー(写メ)を見ていたらラーメンを中心に食べ物関係の写真がズラリ!
インターバルの間に食Walker書こうかな。
とりあえず、今日は眠いのと写真のネタが無いのでこの辺りで締めさせて頂きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました