銀のエンゼル

昨日は2012年初大会でした。
相性がなかなか良い南柏へのエントリー。
ここの大会は2回参加して2回続けて準優勝が続いていますが今回はどうなった!?

試合の合間に缶コーヒーを味わい、他チームの試合を見ながら黄昏中。
狙うはRoots アロマボトルシリーズのCM。
打倒、竹野内豊(笑)

ヒーコー飲んでからの~。

決め顔ドーン。

あらゆる単語をスケベ連想してしまう新メンバーちんねん。
ブラスターズ既存メンバーにはいない個性的なキャラ。
人間国宝級です(笑)
本人曰く、オモロイ顔。
ちなみに口髭は地毛ですよ!

この人によく似ていると言われるらしいです。
な、な、懐かしい!
スケベな点はそっくりだわ~(爆)

そんな彼も試合の合間には上達しようと秘技“鉛筆シュート”の練習。
こういう意識が大事とベタ誉めしてみる。
見てる人は見ているんだよ、ちんねん君。
温泉旅行であんなことそんなことしていることも…(笑)
将来、ブラスターズのファンタジスタになってほしいな~。
色んな意味で!(笑)
まずはウイイレで『ちんねん』作ってイメトレだ!
もちろんボディは極細、ボディバランスは最弱でね。

カメラある所にグッチあり!!
毎度毎度ブログ用にありがとう(笑)
自称オモロイ顔2連発。


優しいちんねんは気遣いの笑い。
対して、大谷は厳しい評価(怒)

忘れてました!(汗)
肝心の大会はどうなったかというと…。
今回も決勝進出☆

決勝は0-0と決着つかずPK戦にもつれ込みました。

両者決め続け、PKはそこそこ止めるけど大会で決めたのは過去1度あるかないかのユースケにまで回ってきてしまいました。
ちなみに前回のPK負けはユースケが外して負けたという戦歴があり。

右隅を狙ったはずのボールはまさかのキーパー正面へ!!
しかし、キーパーの当たり所が良くゴールイン!!
キモチで決めてやりましたよ!!(笑)
ってか、この写真は非常にレアですね~。
2012年、歴史を振り返る1枚に認定します。
『ユースケPK蹴る→決める』なんて次はいつになることやら。
ナイスカメラマン!!
さすが南柏!!

とはいえ、その後はタカが止められ万事休す。
残念無念の準優勝でした。
南柏3回出場中、3回目の準優勝。

シルバーコレクターとはブラスターズのことかぁ!?
あと2回準優勝して通算5回になったら優勝扱いにしてくれないかな~。
某チョコボールのおもちゃの缶詰みたいに…(笑)
賞品はフリース帽。
ちょいキツイ…(泣)
おや!?
1人だけ賞品を持っていないのがいるぞぉ~。

試合後は前日、まんてん@神保町の“全部乗せ”でカレー地獄を味わったユースケをさらに追い込むかのようにわざとカレー屋に行くというドSのブラスターズ連中。

日替わりカレー。
何て書いてあるでしょうか?

正解はカボチャとひよこ豆(笑)
日本語分からないのか、古いのを消してないのかどっちなんだ!?(汗)

加入して1年が過ぎたのに何気にアフター初参加の大谷。
チャンポン、皿うどん、カステラばかり食べていると思ったけど、どうやら違うらしいです。

キャッシュで新車を買える男は食いっぷりも違うね~!!
トルコライス、どんな食べ物か気になるわ~。

イトゥーに「品良く食べてみて」とお願いしてみました。

ちなみに、前回のタァバンでナン食いすぎのヤラは控え目の食い。
得点後のパフォーマンスは誰に捧げたものなのかはあえて聞かないことにします(笑)

以下、試合結果です。

2月5日(日) FUTSAL MOVEMENT SOUTH KASHIWA
SOUTH×SFIDA CUP(ウルトラビギナー)
【試合結果】
※10分1本

<1試合目>
× チーム増尾
3-0

(得点者)
ヤラ(タカ)
タカ(ヤラ)
大谷(グッチ)

<2試合目>
× TEAM MINE

0-1

(得点者)
なし

<3試合目>
× Protto Type
1-0

(得点者)
グッチ

<4試合目>
× T.B.P
1-1

(得点者)
グッチ(ヤラ)

<5試合目>
× cafe de canaria

4-3

(得点者)
タカ
タカ
タカ
タカ

<決勝>
× T.B.P
0-0
7PK8
(得点者)
なし

とりあえず、予選4試合目は痺れたね!
2-0でリードするも2-3に逆転される。
しかし土壇場で同点に追い付き、試合終了間際に大逆転!
タカ、オウンゴール1点を含め5ゴールの大活躍。
ユースケのPKと並んで今日イチでした~♪

さて、次回は12日の午前中。
またまたスパイクOKなみんな大好きソサイチです。
練習しっかりやりましょう!
レアな人工芝でのソサイチ、みんなの参加をお待ちしています。
出欠は期日まで忘れずに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました