第4回ブラスターズ合宿⑥~合宿最終話 化け猫の行方~

引っ張ったというか何というか、やっとこさ合宿ブログも今回で無事に最終回を迎えることが出来そうです!
ただ単に引っ張ったというよりも画像が多かったり書く時間が無かったり怠慢だったり・・・と理由は様々ですが(笑)

ナウマン象の化石で有名な野尻湖に立ち寄り。
良い天気!

やり残したこと。
それは猫の処分(供養)!
デビルミズグチが今すぐにでも湖へブン投げて沈めてやると悪の形相。
もちろん放送禁止ギリギリ・・・ではなく完全アウトの表情。

新しい彼女も出来たので前進する為にも別れの挨拶。

と、思ったけど湖へ捨てることは犯罪なのでもちろんやりませんでした。
さすがに『燃えるごみ』と表記された箱へ入れるのは悪いので後日処分の方向へとなりました。
そして、カズ号にあった白いエナメルバッグにコッソリ入れておきました。

野尻湖の食堂にて、ただ1人うな丼(上)を食べるセレブナガサワ。
お値段1,800なり。
一般リーマンには手が出せない金額。
高いだけあって国産。
身は肉厚で美味しかったらしいです。
+2ポイントだね。

この後は行き同様にPA、SAに立ち寄りを行い柏の王将にて夕飯を済まし解散。
王将でのヤラの食いっぷりは驚いたけど(笑)
あの注文量は虫刺されの影響か!?

柏駅。
一緒に帰っていたカズ車よりサイトゥとグッチが降りる時がきた!
(あっ、猫。
そういえば白のエナメルバッグに入れっぱなしだったっけ。
誰のだ!?
おぉ!?
グッチのバッグか!!
申し訳ない~。ふっふっふ。)
じゃあ、お疲れ!!

と、()内の言葉を心の中で呟き1人でニヤけるユースケ。

我が家に帰宅。
手洗い、うがいは忘れずにと洗面所へ。
と、その時。
「何これー!?」
と嫁が叫ぶ。
「どうした!?ゴキかーっ!?」
と思ったら猫。
カバンの中に入っていたらしい。

このタイミングで出てくるとは、まさに化け猫。
ぐ、グッチ・・・。
やられた完全に。完全に油断していました。
いつの間にかテロられたみたいです。
合宿の最後の最後に悔しい結末・・・。
ちなみに猫は薄汚れて汚いということで玄関にブン投げられました(笑)
とりあえず、可燃ごみとして処分はヤンキィに呪われそうなので諦め本人に委ねることにしました。
さぁ、10日に早いとこ渡して処理してもらおう!!

今年も2日間、合宿お疲れ様でした。
あっという間の1泊2日。
やっぱり、ブラスターズ1番の醍醐味は合宿ですね。
今年はみんな何かしら景品を貰えるように組んだけど良かった!
来年からも出来るようにしよう。
さて、来年。
来年はどこに行くかな~。
来年こそ房総か!?
と、言いつつも色々な場所を探しちゃうんだろうなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました