グッチ ゴール前 外す

やっぱり夏場は集まりが悪いブラスターズ。
今回は八柱の大会に出場。
ナガサワ君がユニフォームお披露目だったり助っ人定番となり準メンバー的なモッチー、合宿参加予定のケン、ヤラ繋がりのタケちゃん(本名なんだっけ?(笑))とブラスターズメンバー以外にも話題性溢れる面々が参加。
結果は散々でしたが・・・(汗)

大会前日、大洗のビーチにて足を負傷したナガサワ少年。
ビキニギャルの捕獲は上手く行ったのでしょうか?
若いってイイね~。

今月末より社員寮を飛び出すタカ。
飛び出す理由は「湯船がないから」とのことではあったけど本当の狙いは何なんだ!?
ダイビングヘッドっぽいのは高校球児ぽかった。

“グッチ ゴール前 外す”で検索上位を狙ってみました(笑)
持参した塩キャンディーを舐め舐めしてパワーを補給するもシュートはポスト。
そしてゴール前で外す・・・。
ある意味、この日は期待通り!!
アシストは良かったけどね。
次こそゴールで♪
キーパー任せた!!
ちなみに視線の先はチャンネェを物色中!?

8月14日(日) フットボールコミュニティ松戸八柱
レサンクセンスCUP:UB
【試合結果】
※7分ハーフ

<1試合目>
× 岩名中1995
前半:0-2
後半:0-1
合計:0-3

(得点者)
なし

<2試合目>
× セビーチェ
前半:1-2
後半:0-1
合計:1-3

(得点者)
モッチー(グッチ)

<3試合目>
× R.R
前半:0-2
後半:0-1
合計:0-3

(得点者)
なし

<4試合目>
× PKY28
前半:4-2
後半:2-0
合計:6-2

(得点者)
OG
ケン(グッチ)
ヤラ(タケちゃん)
タカ
タカ

先日、合宿の賞品を買いこんできましたが某ヨーロッパリーグ、某ヨーロッパ国のユニフォームが特賞です。
PK大会と夜のイベントが対象です。
その他、ゲームシャツ多数あり。
また、個人的に今は多忙な為、先輩面出来るグッチをアシスタントとして任命しました。
今年の合宿もお楽しみに★
出欠、早めに~。
とりあえずアルコール類はトップバリューのPBで攻めるしかないね。
ルービー、チューハイ買いまくりでいくぜ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました