暑気払い

“有言不実行”で有名なヤンキィ。
ずーーーーーっと前から言われていたヤンキィ主催の飲み会が先日の土曜にやっと開催されました。

テカル!テカル!!テカル!!

高校の先輩であるキャプテンへの心遣いを忘れないグッチ。
ブラスターズでは数少ない気配りキャラ!?
それともゴマ擦りキャラ!?
よしっ!
次は先発決定だ!!

説明不要の迷コンビ(笑)

プライベートでは(特に女子に対しては)ドSなナガサワ少年ではありますが好きな酒はカルアミルク。
これからまだまだ鍛えていくしかないね~。
鉄は熱いうちに叩け!
酒は若いうちに飲ませ!
そして、週1で合コンライフを楽しんでいるサイトゥ。
先週の合コン相手はかなりの代物だったらしいです。

飲み会の翌日の31日は1人で仙台に行くというパンさん。
建前ではベガルタ×レイソルを観るということでしたがメインは夜の街。
感想が凄く気になる!!
尾行班グッチからの報告を待つことにしましょう。
ちなみに、直近では3ヶ月前に行ったらしいとのこと。

悪ぶるサイトゥの図。

訳して『パン、午前中』(笑)
世界のパンブランド、ここに誕生!?

そして最後はやっぱりこうなる・・・。
彼女(?)とのあんなことやそんなことについて赤裸々に熱く語っていました(笑)
NSヤンキィ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました