871

7月の3連休の海の日。
ブラスターズとしてかなり久々にソサイチの大会に出場してきました。
この日も暑かった~。

そして、あの男との再会が!!
Blasters FCの背番号0をつけていたケンこと柳井。

おっと。柳井違いだ(笑)

大学を卒業して以来だから5年ぶりの再会。
お互いに妻子持ち。
そして・・・。
太った(笑)
まぁ、同じ同級生のYンキィは太らず禿げた(笑)
とりあえず、面影があって良かった~。

最近、隠れてコソコソと合コン三昧のサイトゥ。
失うのは金のみ。
結果が全てじゃない!?
プロセスを楽しんでいるのか!?
サイトゥのタイプが気になるところ(笑)
打倒ヤンキィ、パンさん(笑)

隣りにいるのは天空落としだのなんだのと煩く温度湿度を上げていた暑苦しいグッチ。
ちなみに、中村屋の天空落としはこんな感じです。

とりあえず、大会自体は0勝2敗2分という結果にはなってしまったものの接戦が多く点が取れるところで取れなかった結果こうなったという感じでしょうか。
相手とも大きな差は無かったし十分優勝狙えたと思うだけに悔しい結果に終わりましたが楽しかったので良しとしましょうか。
暑い中、頑張ったしね。
また次回のソサイチをお楽しみに!!
次は埼玉スタジアムにしようかな~。

7月18日(月・祝) 汐止フットサルコート
7人制ソサイチ de ALMA/SBクラス
【試合結果】
※8分ハーフ

※総当たり戦

<1試合目>
× コメカミチョッパーズ
前半:1-2
後半:1-2
合計:2-4

(得点者)
オウンゴール
大谷

<2試合目>
× 荒川FC
前半:0-1
後半:1-0
合計:1-1

(得点者)
サイトゥ

<3試合目>
× ADACHI
前半:0-0
後半:0-0
合計:0-0

(得点者)
なし

<4試合目>
× ASH
前半:0-0
後半:0-1
合計:0-1

(得点者)
なし

合宿関係も少しずつ準備中です。
斑尾になるか、それとも一宮になるか。
全てはヤンキィしだい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました