炎天下

関東地方等各地が梅雨明けした先週末の土曜、カンカン照りの太陽の中で練習してきました。
しかし、当初予定の3時間ではなく2時間に短縮。
必殺『とりあえずの2時間予約』で良かった(汗)

ただでさえ暑苦しい部類に入るのに、こんな時でも長袖で暑苦しさ増し増しな“メルト吉田”見参!!
相変わらずムッツリなメルトっぷり(笑)
若いって羨ましい!!ムフフ~。

この日は18日のソサイチ大会に向けてフットサルボールではなくサッカーボール(5号級)での練習。
みんな慣れない5号級のバウンドやボールの伸び方に四苦八苦。
どうやら、参加チームは3チーム揃ったみたいなので大会は決行される見込み。
楽しみ!!

もちろんスローインの練習も。
これはセーフ。
大会当日はファールスロー連発しないかヒヤヒヤものです。

大会まで1週間。
梅雨も明けたことですし天気も大丈夫でしょう~。
久々のソサイチ大会ってことで楽しみです★
コンディション整えて、みんなの参加待ってます!!
ジャンボのインチキスローも見たいな~(笑)

合宿については日にち以外はまだ未定ですが今年こそ合宿速報をツイッターにて行いたいと思っています。
その他、合宿に関する情報も含めてハッシュタグ『#blasterstokyo』にて随時行っていきたいと思っているので要チェックです!!(もちろんmixiでの連絡もバッチリやっていきますのでご安心を!!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました