ぴーけーまーけー。

先日の日曜は八柱の大会に参加してきました。
やっぱり、ブラスターズが出ると試合結果がアップされない(笑)

予選は得失点差で上位リーグに進めず…。
また、下位リーグ初戦では土壇場で追い付いたものの十八番であるPK負け。
PKに関しては外しそうなイメージがあるサイトゥやトッシーが決めて、ラストがユースケという時点で万事休す~(笑)
期待に応えて(?)外しました(笑)
とはいえ、何だかよく分からない後味悪い試合の後に盛り上がれたことは大きいね。
次のソサイチ大会も頑張りましょう♪
久々のソサイチですね~。
次回の練習は人数がかなり集まればソサイチ練習を予定しているのですが実現するかな。

試合後はリンガーハット。
もはや八柱→リンガーのコースは鉄板か!
リンガーでは誕生日ネタで盛り上がりました。
ウィキペディアって何でも載っているのね。

ホラッ。
彼が噂の臭い人ですよ~。
“臭い”、“グッチ”、“最高潮”でWeb検索すると上位に引っかかります(笑)
最近の人気急上昇ワードみたいです。
この日は酒臭さよりも磯臭さ(笑)
前日は鵠沼海岸でチービーレーバーをやってきたらしい。
しかも、現役女子大生ピチピチギャルと。
ビキニ祭り!
あかんわ・・・。
OBだからってデカイ顔してセクファラですか~?
お仕置きだべ~。
ってことで、日焼けして痛いという前振りをしてきたので早速背中をチェック。

間髪入れずにお約束の叩き!!
手形を残す為にやったものの、変化なし。
つまらん~。
期待ハズレ~。
期待ハズレな男、グッチ(笑)

日本語検定2級の受験に向けて勉強中のパンさん。

尊敬語と謙譲語の使い分けとか大丈夫なのかな??
先日のAKB総選挙では柏木由紀を推しメンと言いつつも松井玲奈に投票したというパンさんらしいブレ具合(笑)
さておき、ここでパンランキング!!
【パン様が好きなもの編♪】
1位 F俗
2位 エクレア
3位 ローキック
4位 フットサル

ちなみに7月末は仙台に遠征し夜の街の調査を行うらしいです。
詳細が気になるね。

夜、サイトゥとパイレーツ・オブ・カリビアンを見にTOHOシネマ@おおたかの森に行ってきましたわ。

ちなみに周りはカップルばかり。
しかも、男同士は俺らのみ~(笑)
2人の感想としては「人魚は何故、全裸じゃないんだ!」、「3Dは目が疲れる」、「人魚、ペネロペのパイオツまで3Dならばケーオツ~。」など諸々。

とりあえず、英会話デートで頑張れ!!
サイトゥの恋が花咲く日はいつか!?

6月26日(日) フットボールコミュ二ティー松戸八柱
レサンクセンスCUP:UB
【試合結果】
※7分ハーフ

※予選2試合、順位戦

<予選1試合目>
× セビーチェ前半:0-2
後半:0-0
合計:1-0

(得点者)
ヤラ(大谷)

<予選2試合目>
× OLDWAY F.T
前半:2-0
後半:1-0
合計:3-0

(得点者)
サイトゥ(グッチ)
ナガサワ(グッチ)
グッチ

<予選3試合目>
× R.R.
前半:0-1
後半:0-0
合計:0-1

(得点者)
なし

<予選3位同士>
× チーム名不明
前半:1-1
後半:1-1
合計:2-2
P K:4-5
(得点者)
グッチ
トッシー(ヤラ)

そして、そして。
ブラスターズマニアの皆さん、お待たせしました!!
今年も合宿は開催!!
日時は9月23日~24日の1泊2日。
行き先、内容等は未定ですがPK大会、カラオケ大会といった恒例のイベントはやります★
もちろんブラスターズといったら豪華景品がお約束ですが今回も仕入れてきます。
みんな予定は空けておくよーに!
たらふく食って飲みましょう~。
決まり次第、随時連絡します。
候補は静岡、房総、埼玉、山梨、東京、神奈川etc。

コメント

タイトルとURLをコピーしました