あっ、どうも。お久しぶりです。11人集合!!

今日はFCE、FCあけぼのとの練習試合でした。
練習試合なんて久々っすね!
参加者も11名!!
久々の高参加率~♪
再来週の大会に向けつつも年順や背番号順、“吉田3兄弟 Feat.Y2”みたいな変な組み合わせとかやったり。
人数が多いと色々な分け方が出来て楽しい。
古株メンバーも揃ったしね。
昔からのメンバーが来てくれると嬉しいものです。

今シーズン初参加のトモさん。
トモさんも国立で「浦和カモン」を連呼していたみたいです!?
気が付けばチーム最年長の位置に。
年月が経つのって早いっすね~。
法に引っかかるギリギリ(?)のことをし、今につなげたサトゥさん。
ニックネームはどうすっぺ!?
パンチサトゥ!?

今日の日を待ち望んでいた(?)官軍。
この日もメルトダウンしまくりでビンビンのドロドロ濃厚プレーを連発!

韓流アイドル系で初参加のナガサワ君。
学ラン着たら高校生でも通じるね。
そんな彼ですが、ヤンチャなことをしつつも野獣になるかどうか葛藤した時期があったみたいです。

約3ヶ月ぶりのカズ。
新車はまだ~!?
みんなで10円玉持って行くよ~。
合宿を楽しみにしているみたいです。
行き先は静岡か房総か山梨か北関東か・・・。
9月に行けると良いけどどうかな!?

上期出席率100%ヤラ。
本人曰く8月に途切れるのではないかと予想。
結果はどうなることヤラ!?
後ろにいるサイトゥ。
地味に簿記3級を持っているのが許せん・・・。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』見たいらしいです。
ってか、本当はおパ・・・(略)
簿記じゃなくて・・・(略)
でもって、英会話教室に通っている本当の理由はHUBでパツキンチャンネェを口説く為とみた!
いくら日本人から相手にされないからって~(笑)

グッチ、今日も酒臭かったのは気のせいか!?(笑)
高校の先輩であるユースケさんへのアシストもキッチリし、有言実行。

相変わらずナルシストキャラのヤンキィ。
そして相変わらずキーパーの時はへっぴり腰で守る気なし・・・。
擦り傷だけは立派なんだけどね~(笑)
まずは柱谷牛乳オヤジから喝を入れてもらうべし!

こちらもお久しぶりーふのパンさん。
珍プレーはなく好プレー連発でした。
日本語検定頑張れ~!!
簿記は諦めたみたいです。

そして、そして。
ワタクシ、ユースケさんも相変わらず重い体で軽いプレーを連発し得点、アシスト、失点全てに貢献してきました(笑)
無事に27歳最後のゴールを収めることができて良かった~。
1人ゆりかごも出来たしね(笑)

とりあえず、再来週の大会は頑張りましょう!
優勝したいね~☆
我が子の披露予定です~★

以下、試合結果です。

【試合結果】
対戦相手:FCE、FCあけぼの

※7分1本

<1試合目>
VS FCあけぼの
1-0
(得点者)
カズ(ヤラ)

<2試合目>
VS FCあけぼの
0-1
(得点者)
なし

<3試合目>
VS FCE
4-0
(得点者)
パク(グッチ)
カズ(官軍)
ヤラ
グッチ

<4試合目>
VS FCあけぼの
2-2
(得点者)
ユースケ(トモ)
サイトゥ(ユースケ)

<5試合目>
VS FCE
7-0
(得点者)
官軍(カズ)
官軍
官軍
グッチ
官軍
ヤラ(グッチ)
カズ(ヤラ)
ヤラ(カズ)

<6試合目>
VS FCあけぼの
4-1
(得点者)
官軍(グッチ)
官軍
パク(グッチ)
グッチ(サイトゥ)

<7試合目>
VS FCE
6-0
(得点者)
カズ(ユースケ)
ユースケ(トモ)
カズ(トモ)
ユースケ(ヤラ)
ヤラ

<8試合目>
VS FCあけぼの
1-3
(得点者)
ヤラ

<9試合目>
VS FCE
0-0
(得点者)
なし

<10試合目>
VS FCあけぼの
1-2
(得点者)
ヤラ

<11試合目>
VS FCE
0-0
(得点者)
なし

<12試合目>
VS FCあけぼの
0-1
(得点者)
なし

<13試合目>
VS FCE
1-0
(得点者)
ユースケ

コメント

タイトルとURLをコピーしました