降雨コールド。

昨日は練習日。
予報では雨であったものの、午前中は晴れ。
午後も夕方くらいまではもつかなと思っていましたが、段々と風が強まり気温が下がり…。
雨!!
練習開始、約30分のことでした。
そして雨足は強まり終了。
無念過ぎます。
午前中の大会に変えれば良かったかなぁ。

降り始めて短時間でこの水溜まり。
だから早く諸積呼べって~。

この雨、良いシャワーっすね~。

髭も剃りたいっすと大谷。
ちなみに、モノホンは体調不良で名古屋戦を欠場でした。

初参加のサトゥさん。
ブラスターズに来る前にブログを全てチェックしたというツワモノ。
早くもブラスターズマニアの称号を獲得か!?
この日は短時間で申し訳ないです!
またこれからよろしくお願いします♪

引き続きBlasters Tokyoでは新メンバーを募集していますのでフットサルしたい方々、お待ちしています!
但しドタキャンは受け付けていませんので悪しからず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました