母の日

今日は母の日ではありますが、題名と本文は関係ありません(笑)
暑い暑い1日でしたが頑張って練習しました。
人数も何だかんだで揃ったし良かったです。
気が付けば日に焼けたなぁ~。
また顔の皮が剥けそうです(笑)

スペイン旅行、実は“志摩スペイン村”だったサイトゥ。
シュート練習では最後まで決まらず・・・。

お前もか、グッチ!
志摩スペイン村(笑)
2人とも早くスペイン留学の力を見せてくれ。

官軍のシュートは惜しくも決まらず。
夜の方は決めているみたいです(笑)

今日も写真を忘れてしまって申し訳ない。

最後はヒガシことアズマックスのAKBネタで締めさせて頂きます(笑)

今回は短めにこんなところで~。
次回の活動は22日になります。
ブラスターズでは現在もメンバーを募集いているので興味を持たれた画面の前のアナタ、お待ちしています☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました