1分、1秒の戦い

ブラスターズフリークの皆さん、こんにちは!
昨日も大会に出てきちゃいました。
八柱あごー。
前回はスーパービギナーでしたが今回はウルトラビギナー。
『スーパー』も『ウルトラ』も違いは良く分かりませんが『ウルトラ』の方がレベルは下という設定。

今回の目標は2011年初勝利と低設定(笑)
と言いつつも優勝を狙って参戦!
まず対戦組み合わせ表を見るとビックリ。
ブラスターズ恒例大会1試合目、良く言うと開幕戦ってやつじゃありません。
やったね!
そして、初戦。
勝利!!
あっさりと目標達成です(笑)
何かが違う!!
こうなってくると「You Can’t See Me(見えっこねぇ)」by.ジョン・シナって感じです。
狙うは優勝あるのみ!!

続く2戦目。
同点で試合終了もまのなくというところで交代出場した大谷→官軍ラインでゴール!!
采配的中!!
そして、決めた瞬間試合終了。
ラストワンプレーをものにしました♪
結果、予選1位通過で準決勝進出!!

相手キーパー留守&どフリーでもモノに出来なかったAマックス(笑)
とはいえ、初戦のゴールはビックリしました。

準決勝。
一進一退のまま0-0で迎えた後半、FKのチャンス。
べテラン助っ人ブーさんのキックは地を這い壁と壁の間を抜けてゴールに突き刺さりこれが決勝ゴール。
見事、決勝進出を決めました。

この流れで優勝を狙う我らがブラスターズ。
決勝も準決勝同様一進一退の流れ。
後半終了も近づき誰もがPK戦かと予想したその時、相手のプレッシングからカウンターで決められ試合終了。
迷いは禁物ですね。
もっと詰めれば良かったかな~。
スローで時間稼げば良かったかな~。
ラストワンプレーに笑い、ラストワンプレーに泣いた1日でした。
楽しかったけど悔しい。
悔しいけど楽しかった大会でした。

2位はボール。
また増えちゃいました(笑)
ゲームシャツ欲しい~。

以下、大会結果です。

2月6日(日) フットボールコミュ二ティー松戸八柱
レサンクセンスCUP:UB

【試合結果】
※7分ハーフ

※予選2試合、順位戦

<予選1試合目>
× 味岡FC

前半:2-1
後半:1-0
合計:3-1

(得点者)
大谷(官軍)
官軍(ヤラ)
アズマックス(モッチー)

<予選2試合目>
× モンキー
前半:1-0
後半:1-1
合計:2-1

(得点者)
ブー(大谷)
官軍(大谷)

<準決勝>
× HOMIES
前半:0-0
後半:1-0
合計:1-0

(得点者)
ブー

<決勝>
× リヤドロ
前半:0-0
後半:0-1
合計:0-1

(得点者)
なし

結果、準優勝でした~。
惜しい!!

この浮かれボーイ。
この顔。
どっかで見たような・・・。

近いと思うんだけどいかがでしょうか??(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました